--_--
--
(--)--:--


2011_07
16
(Sat)18:17

天然生活?

IMG_2760_SP0000_20110716181049.jpg
ヨーグルトの写真なんですが、テーブルコーディネイトして写真を撮ってみたら、「なんだか天然生活ぽいな~」と思ってしましましたが、いかがでしょう?
IMG_2756_SP0000_20110716181050.jpg
ちょっぴり引きでアングルも変えて。。。
ヨーグルトの入れ方が悪く見た目がきれいじゃありませんが、そこはちょっと我慢してください。
トッピングしたものに合わせてぶどう色でコーディネイトしてみました。
今の季節より秋がぴったりかも?(笑)
IMG_3228_SP0000.jpg
春に鎌倉へ行ったときに買った「やまぶどうのはちみつ」です。
山ブドウジャムにはちみつをブレンドしてあるものだそうです。ちょっと珍しいと思ってかいました。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん おはようございます~

本当に雑誌「天然生活」に出てくるワンシーンみたいですね?
演出する小物でそれになりきれてしまうなんて
ますます生活が楽しくなっちゃいますね?

よ~く見たらパープルで統一されて、大人可愛い?です!!
蜂蜜の葡萄色が可愛い~♪

2011/07/17 (Sun) 08:09 | ステラです〜 #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

山ブドウはちみつを紹介するのにどんな感じで写真を撮ろうかな?と思いいろいろスタイリング
するうちにこんな感じになりました。

ステラさんにも「天然生活」の本のワンシーンみたいと言っていただけて、うれしいです。
スィーツやお料理系の写真を沢山撮られているかたは演出する道具(食器や布など)沢山持っていらっしゃるみたいです。
あれこれ、欲しくなりそう~(笑)

パープルのコーディネイト、大人可愛ですか?嬉しいです♪
食べ物も紫いろに反応してしまいます(笑)

2011/07/17 (Sun) 19:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

