--_--
--
(--)--:--


2011_07
14
(Thu)23:38

南の島からの贈り物

P7060223_SP0000.jpg
先日娘夫婦が南の島へ遊びに行ってきました。
帰って来てから、私も素晴らしい海の景色がみたいのでTVで綺麗な海を見せてもらいました。
娘曰く、実際はもっと綺麗だよ~とのこと、写真ではまだまだ伝わりきれないよいうですが、私には十分
素敵~☆癒されました。
P7060283_SP0000.jpg
エメラルドの海ですね~。行って見たい~~!
IMG_3212_SP0000_20110714233246.jpg
黒糖ちょこまんや雪塩のちんすこうをお土産にもらいました。
IMG_3224_SP0000_20110714233246.jpg
黒糖チョコまんはロイズ石垣島のもの、北海道のロイズの姉妹会社です。
ほか黒糖チョコなど沢山の商品があるようですが、夏場なのでチョコは諦めたそうです。
ちょこまん、中のこしあんに黒糖チョコは入っていてとっても美味しいです。
いつもお土産、ありがとう~。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは^^
娘さんご夫婦、石垣島へ行かれたの?
我が家の息子夫婦も石垣島へ♪6日から9日まで行っていました。
ロイズ石垣島のお菓子、頼めば良かったわ^^;
すっかり忘れていました(笑)
石垣島限定のスナック菓子のお土産でした。

私も綺麗な海の写真、たくさん見せてもらいました♪
海の色、砂浜の色が全然違いますね^^

2011/07/15 (Fri) 22:34 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~。
娘たちは波照間島や竹富島へ行ったみたいです。
写真の海は波照間島です。
yuuさんの息子さんたち、石垣島へ行かれていたんですね~。
スナックパインがお土産でしたね。
ロイズが石垣島にあるって、はじめて知りました。

yuuさんも綺麗な海の写真沢山、見せてもらったんですね~。
ほんとに海の色や砂浜の色が全然ちがいますよね~。
南の島もいきたいけど、ハワイとかもそうですがやはり海外ならヨーロッパって思ってしまいます。。。(笑)

2011/07/15 (Fri) 23:12 | yuuさんへ #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

