--_--
--
(--)--:--


2011_07
13
(Wed)20:01

西荻散歩でのお買いもの

IMG_3205_SP0000_20110713194256.jpg
西荻散歩の途中「Amulet」さんで見つけたお花のブレスレットです。
starry gardenというブランド名の作家さんの作品です。
お花の感じが可愛くて、一目ぼれでした~。
IMG_3206_SP0000_20110713194255.jpg
「Amulet」さんの2階ではChiyoさんの作品展が開催されていました。
とっても可愛いイラストでした。

IMG_3200_SP0000.jpg
Veritecoさんではデッドストックのボタンが目にとまりました。
涼しげな感じがいいですね~。
IMG_3202_SP0000.jpg
コラージュのカードも「Veriteco」さんで!
ショップカードもこちらの作家さんの作品だそうです。
IMG_3227_SP0000_20110713194254.jpg
「crouche」さんで見つけた3段切り替えのスカート、とってもボリュームがあり、ブルーのストライプが夏らしくていいなと思いました。
IMG_3207_SP0000.jpg
茅木真知子さんの「pindot」で買った、テープです。
上質のお仕立てなどのとき裾に使われるテープです。
綺麗な色に惹かれて買いました。

ひさしぶりにどのお店でもお気に入りに出会えて、とっても楽しい西荻の散歩でした~。
次回は北口へも行きたいです。

C.O.M.M.E.N.T

どれも素敵なお買い物ですね♪
見ているだけで楽しい気分になりました。
夏らしい爽やかなスカート。
ティアードスカートっていうのかしら?
こういうの大好きで、昔はよく着ていました。
どんなコ-ディネートをされるのか、見てみたいです。

2011/07/13 (Wed) 21:08 | みもざ #9g6RMSYQ | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

お買いもの、みてくださってありがとう~。
見てくださったかたも楽しい気分になれたのはとてもうれしいです。
ブルーのストライプのスカート、みもざさんもお好きなんですね。
ティーアードは布使いによってはラブリーになりすぎるかもしれませんが、ブルーのストライプ
なので大人可愛く着れるかな?と思いました。
コーディネイトのリクエスト、ありがとうございます。
写真撮ってみますね。

2011/07/13 (Wed) 21:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

素敵なお出かけに素敵なお買い物!
楽しませていただきました~♪

アンティークやさんで、私もお買い物したいな~
荻窪散歩、いつか私もいってみたいです。

スカート地は、以前サッカーまたは楊柳と言いましたっけ?
涼やかですね?アンティークの白いブラウス(節電ウェアー?)とも合いますね?
コーディネートショーも楽しみにしています♪

2011/07/13 (Wed) 21:52 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^
お買い物、どれも素敵です♪
うさぎさんのカードとお花のカード、私も出会ったら買うと思います。
お花のブレスレット、色合いが上品でいいですね。
私は布花作るけど、他の方のも欲しくなります♪
ストライプのスカートも、これから活躍してくれそうですね。
素敵な出会いがあった西荻、私も行きたくなりました^^

2011/07/13 (Wed) 22:30 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

西荻の散歩&お買いもの、楽しんでいただけて嬉しいです。
数年ぶりの西荻でしたが、新しいお店も沢山あって楽しいところでした。
ステラさんもぜひおでかけしてみてくださいね~。

ブルーのストライプのスカート、そう!楊柳っていいましたね!
色と素材が夏らしいですよね。
ステラさんのコーディネイトも参考にさせていただきますね。
そのうち写真撮ってみますね。

2011/07/13 (Wed) 23:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

お買い物、どれも素敵と言ってくださってありがとう~。
うさぎさんの絵の方の作品、きっとyuuさんの好きだろうと思いました。

お花のブレスレット、色あいが優しくて素敵ですよね~私も一目ぼれでした。
どんなお洋服にも合いそうです。
ストライプのスカート、早速着てみました。
カジュアルなコーディネイトが楽しめそうです。
西荻、ぜひyuuさんもおでかけになってみてくださいね~。

2011/07/13 (Wed) 23:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、おはようございます♪
ゆうすげさんとの荻窪散策、楽しそうでいいな~と思って拝見していました。
お買い物も、どれも素敵です!
お花の色合いが素敵なブレスレット、雰囲気のあるイラストのカード、
ボタンもテープもswanseaさんカラーですね。
スカートも大人っぽくて素敵です♪
コラージュのカードと写っている香水も素敵ですね♪

2011/07/14 (Thu) 07:57 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ゆうすげさんとの西荻散策、ありすさんも一緒に楽しんでくださって嬉しいです。
お買いものも素敵と言ってくださってありがとう~♪
ブレスレットはお花の色使いが素敵ですよね、イラストのカードも好きなテイストでした。
イラストの一つが香水瓶のモチーフだったので、キャビネットから出して一緒にデスプレイしてみました。
ボタン&テープ、好きな紫色に出合えてよかったです。
スカートは今回一番のHETかも知れません!(笑)
ティーアードですが、大人ぽいと言って言ってくださると、嬉しいです。
コーディネイトも楽しくなりま~~す。

2011/07/14 (Thu) 18:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

