--_--
--
(--)--:--


2011_07
10
(Sun)21:25

美しいアンティークとリネンのある暮らし

d0077225_20172719_SP0000.jpg
西荻窪のギャラリーMadoさんで開催された「美しいアンティークとリネンのある暮らし」
Favorites!”の期間限定リアルショップへゆうすげさんとおでかけしてきました。
数年ぶりの西荻、今回は初めて行くお店がほとんどでしたが、素敵な出会いが沢山あって
とても楽しい1日でした~。
P1150846_SP0000.jpg
駅から近い場所だったので、開店30分まえにはついてしまったのですが、すでに数人の方が並んでいらっしゃいました。
とても暑かったので待ってる間に、冷たいお茶のサービスをしていただきとてもうれしかったです。
10人も入ればいっぱいの会場、皆さんお目当てのものをしっかりGETされていました。


P1150849_SP0000.jpg

P1150852_SP0000.jpg
KANAMEさんのキャンドルもこのちかくにあったのですが...

P1150857_SP0000.jpg
Riche cocoさんの作品もあっという間になくなって残り僅かでした。。。
偶然、uriさんにもお会いできて、少しお話もさせていただき楽しいひと時でした。
IMG_3186_SP0000.jpg
私のお買いものはこちらです。
IMG_3187_SP0000_20110710220642.jpg
同じデザインのラベルのみは見たことがありましたが、BOXは初めてでした、状態もいいです。
IMG_3192_SP0000.jpg
あけるともっと可愛いです。
IMG_3190_SP0000.jpg
すずらんのボタンも素敵でしょ?
IMG_3193_SP0000.jpg
こちらは目玉商品のレース福袋みたいなものです。袋は半透明だったので中は開けてからのお楽しみでした。
ギャラリーをあとにして、ランチのお店へ...つづく

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、おはようございます^^

西荻、私も何年も行っていません。
素敵な催しがあったのですね。
ショップのディスプレイが素敵です♪
すずらんのボタン、珍しいですね~☆
レースのお買い物も素敵なものばかり^^
続きも楽しみにしています♪

2011/07/11 (Mon) 06:47 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

西荻窪に行かれたんですねぇ~^^

西荻窪、荻窪は私が小学校~高校まで暮らした所♪
先日お友達のお見舞いも、荻窪からバスで石神井公園まで行ったので
登下校した道や、お友達のお家など懐かしく思いながら眺めていました。

西荻窪から吉祥寺と素敵なお店があるようですが
中々行く機会がありません
今回も素敵なお店~♪
チョット時期がずれていたらご一緒出来たのに残念です^^

素敵なお買い物されたようですネ(*^^*)

2011/07/11 (Mon) 10:40 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

こんにちは~。
西荻、yuuさんも何年も行かれていないのですね~。
私も5~6年ぶりくらいで行ってみました。
ギャラリーで2日間のみのイベントでした。
10人も入るといっぱいになってしまうので、エアコンはかけてあったのですが、とにかく暑いのと
なかなか思うようには見れませんでしたが、しばらくして落ち着き写真も撮ることができました。
とても素敵な空間でした~。
デスプレイ素敵ですよね!
レースはお買い得パックだったのですが、素敵なものが沢山はいっていてにっこりでした♪
もう少し西荻紹介しますね。

薔薇やすみれと同様にすずらんにも反応してしまいます。素敵でした~。

2011/07/11 (Mon) 12:17 | yuuさんへ #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

まあ!西荻&荻窪はパニマまさんが学生時代に住まれていた場所なんですね。
素敵なお店は沢山あるし、商店街も充実していて住んだら楽しそうね~とゆうすげさんとお話しながら歩きました。
いいところにお住まいだったのですね。
西荻から吉祥寺、ほんとに沢山の素敵なお店があるようです、吉祥寺もしばらくおでかけしていませんわ~、私の住まいからはちょっと遠いので。。。

今回はこちらのショップ以外でも素敵な出会いがありました。
またご紹介しますね。

2011/07/11 (Mon) 12:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

