--_--
--
(--)--:--


2011_07
03
(Sun)19:47

靴と帽子

IMG_3027_SP0000_20110703192041.jpg
ゆうすげさんのブログで紹介されていたエナメルのこちらのシューズ、とっても気になったので
先日お会いしたときに都内のお店に連れて行ってもらいました。
実物を見たら、やはり素敵~!
お店の方にお話しを伺うと、なんと地元にもショップがあるとのことだったので行ってみました。
エナメルにりぼん使いがエレガントですよね~。
別に普通のヒモも付いていましたので、好みで取り換えることも可能です。
おシャレでなお、はきやすい靴嬉しくなりました。ゆうすげさん教えていただいてありがとう♪
IMG_3030_SP0000.jpg
帽子はごくシンプルなものです。
たためる素材のものを探していたのですが、つばがひろすぎたりで思うよなものがなく
ふらりと入ったお店でこちらを見つけました。
本当はヘレンカミスキーの帽子かベルレッタの帽子がほしいと思っていたのですが、とりあえずは
こちらで我慢...(笑)
IMG_3142_SP0000.jpg
靴下はレース使いのものが欲しかったので買いました。
IMG_3146_SP0001.jpg
もうひとつはちょっとクラシカルにドットを買いました~。
お洋服も一つご縁がありました。
帽子もお洋服もコーディネイトを考えるのが楽しいです。

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ♪

Swanseaちゃん、この間はメールありがとう❤
エナメルのシューズ、私も一足買いました。ちょっと似ているような、似ていないような。。
次女と一緒に買ったので2人で半分づつ出して買いました。
ちょっと普通にデニムで履いてもお洒落になるのでけっこう便利ですよね~。。

2011/07/03 (Sun) 22:09 | プリンセスちゃん #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

お揃い?

あッ♪

swanseaさん買っちゃったんですねぇ~~v-10
私も買っちゃおうかなと、思っていますv-415
三人オソロは恥ずかしいかしら(爆笑)
皆でお会いする時は、履かなければいいかしらねv-404

帽子も靴下も素敵ネv-343
お洋服のアップも楽しみにしていますねぇ~(*^^*)

2011/07/03 (Sun) 22:16 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^
ゆうすげさんとお揃いなんですね♪
リボンがお洒落で何にでも合いそう^^
紐を取り替える事が出来るのが良いですね。
お帽子もシンプルで素敵です♪
お洋服、どんなのを買われたのかしら?と気になります^^

2011/07/03 (Sun) 22:21 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/04 (Mon) 02:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/04 (Mon) 02:31 | # | | 編集 | 返信

swanseaさん、おはようございます♪
ゆうすげさんの所でも、素敵な靴~♪と思って見ていました。
swanseaさんもご縁があったのですね^^ エナメルにサテンのリボンというのが
とても素敵です☆
お帽子もシンプルで素敵♪ こういうスタンダードなのはいいですよね。
靴下、どちらもエナメルのシューズとも合いそうですね。
お洋服も楽しみにしています♪

2011/07/04 (Mon) 08:25 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

おはようございます~

swaseaさんもお求めになられたのですね~
履き心地が良くて、お洒落な靴!
お洋服を選ばなくても済む靴!

私も欲しいなと思いつつ、上京の予定が無くて・・・・
結局こちらの、スポーツシューズ売り場で、可愛い靴を見つけたので(履き心地もgood)
買ってしまいました。
このお靴!上京の際には是非連れて帰ろうと思っています。

フットワークが益々楽しくなりそうですね?

2011/07/04 (Mon) 09:16 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

こんばんは~。
プリちゃんもエナメルの靴買ったのね~。
ゆうすげさんのブログで拝見してから、一目ぼれでした。
なかなか自分では見つけられないので、今回買えてよかったです。
デニムでもカジュアルなワンピースでも大丈夫かな?と思っています。
プリちゃんが買った靴も見たいな~

2011/07/04 (Mon) 18:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

こんばんは~。
パニママさんも同じお気持ちだったのね^。
ゆうすげさんの所で拝見して一目ぼれでした、お店を教えていただいて先日ようやく地元の
お店へ行くことができました。
履き心地もいいのでお勧めです、是非パニママさんも!
同じときには履かないので大丈夫ですよ~。

帽子も靴下もお手頃で好きなものに出会えました。
お洋服、楽しみにしてくださって嬉しいです。ただUPにはしばらく時間ががかるかも?

2011/07/04 (Mon) 18:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

こんばんは^。
エナメルの靴、ゆうすげさんの所で拝見して一目ぼれだったので、お店を教えて頂き
買いました。
りぼん使いもポイント高いですよね~。
帽子はつばがちょっとだけ上を向いているのが私好みでした。
お洋服、気になる~と言ってくださって嬉しいです、UPはちょっと時間がかかるかも?です。

2011/07/04 (Mon) 18:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

こんばんは~。いつもブログをみてくださってありがとうございます。
鍵コメさまもゆうすげさんのブログで素敵と思っていらしたのですね。
ご質問にお答えしたいとおもいますので、鍵コメでメールアドレスを教えていただけたら
こちらから、メールいたします。
よろしくお願いしたします。

2011/07/04 (Mon) 19:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

こんばんは~。
ありすさんもゆうすげさんのブログで素敵と思って見ていらしたのですね。
エナメルにサテンのりぼん、なかなかないデザインですよね~~。
帽子もシンプルなのですが、ちょっとだけつばが上を向いているのがポイントです。
靴下もエナメルのシューズに合いそうと言っていただけて嬉しいです。
お洋服も楽しみにしてくださってありがとう~。
ただUPには少し時間がかりそうです。

2011/07/04 (Mon) 19:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

こんばんは~。
ステラさんもゆうすげさんの所で気に入っていらっしゃいましたね~
地元でいい出会いがあったのですね。履き心地がいいのが一番ですね。
ステラさんも是非、こちらもGETしてくださいね。
足元もおシャレも楽しめて、疲れない、履いておでかけするのが楽しみです。

2011/07/04 (Mon) 19:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/04 (Mon) 21:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/05 (Tue) 13:23 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

