--_--
--
(--)--:--


2011_06
29
(Wed)20:55

久しぶりのラデュレ

IMG_3014_SP0000.jpg
先日、娘2人が一緒に大阪へ遊びに行くと連絡がありました。
そこで私はそういえばラデュレができたんだと思い、ラデュレのマカロンBOXが。。。
と話したところ、「あら?もうラデュレは卒業するんじゃなかったの?」と言われてしまいましたが。。。
そう、そろそろ卒業しょうと思って最近は買っていませんでしたが、大阪限定のBOXは可愛かったので
欲しいなと思って、ちょっと話してみました。

帰ってきた娘から、二人からのお土産~とマカロンBOXを買ってきてくれました~。
とっても嬉しかったです、ありがとう~♪
IMG_3016_SP0000.jpg
マカロンはカラフルに選んでくれました。久々のマカロン、美味しかったです。
IMG_3019_SP0000_20110629204721.jpg
昨年名古屋で買ったBOXと一緒に。。。
BOXを見てにっこりしている姿はBOX好きの人なら、わかりますよね~。(笑)

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは^^
まぁ、ラデュレ卒業してしまうの?
私も何度か思いました^^;
大阪限定のボックス、私もいいな~と思っていました。
まだ販売されているのですね。
我が家も誰か大阪に行かないかな~^^
嬉しいお土産ですね♪
分かりますよ~私もBOXを見てはニッコリしてしまいます^^

2011/06/29 (Wed) 23:15 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

さすが情報がお耳に!
先日私も購入したのですがswanseaさんに
大阪限定のBOX送りたい!っとおもいました^^
関西にラデュレが出店するなんて夢のようです。
でも、卒業されるのですねぇー残念;;
いつまでも素敵なラデュレのお写真見たかったです。

2011/06/30 (Thu) 02:02 | nunu's house #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

こんばんは^。
ラデュレ、収納場所のこともありますしそろそ卒業かな?と思っていますが、今回のように
可愛いくてほしいものがあると、やっぱり買ってしまうと思います。(笑)
可愛かったり、素敵だったり、やはり気になりますよね~
今回は娘たちがタイミングよく大阪へ遊びに行ったのでラッキーでした。
とっても嬉しいお土産でになりました。
yuuさんもBOXみてはにっこりですね。どなたか大阪へ行かれる方がいらっしゃるといいですね。
それともyuuさんがおでかけになりますか?

2011/06/30 (Thu) 22:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

nunu's house さんへ

こんばんは~。
ラデュレは時々HPをチェツクしているので大阪限定があるのは知っていました。
ただ、私も今のところ行く予定はなかったのであきらめていましたが、娘たちが行くことになったのでラッキーでした。
nunu's house さんもこちらのBOXお買いになったのですね。
私にも送りたい!と思ってくださったなんて、嬉しすぎますぅ~~♪
ありがとうございます。
ラデュレ、そろそろ卒業かな?と思っていますが、可愛いものがあればやはり買ってしまうと思います。(笑)
ラデュレの写真のことも素敵と言ってくださって、うれしいです。

2011/06/30 (Thu) 22:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

