--_--
--
(--)--:--


2011_06
26
(Sun)23:19

レネレイド風?

IMG_2999_SP0000.jpg
先日 中目黒へおでかけしたときに&ストライプさんで買ったお花みたいなボタン、ペンダントに変身しました。
IMG_2998_SP0000.jpg
淡水パールとゴールドのメタルビーズのネックレスを作り、TOPにお花のボタンを付けました。
IMG_3003_SP0000.jpg
右はレネレイドのもの、ちょっと雰囲気にてるかな?
IMG_3005_SP0000.jpg
ペンダントTOP、ちょっと明るく写っていますがUPの写真の色が実物に近いです。
赤に近いローズ色です。

C.O.M.M.E.N.T

セレクトが絶妙♡深みのあるレッドがアクセントになるね~。薄いピンクのnailにレッドを上品に使いながら3Dで薔薇を造ったら可愛いだろうなーー!!(と、ネイリスト目線)

2011/06/27 (Mon) 15:41 | プリンセスちゃん #- | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

セレクトが絶妙~と言ってくれてうれしいです。
深い赤の色が素敵でしょ?&ストライプさんのオリジナルボタンを加工しました。
ボタンを見つけたとき、こんな感じにできたらいいなと思っていたように完成してにっこりです。

ネイリスト目線の素敵なアイデア~、いつか見てみたいです。

2011/06/27 (Mon) 19:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^
私も以前買ったボタンがあるの。
こんな風に作れたらいいな~と思いました^^
淡水パールと赤いバラが素敵です♪
この夏、活躍してくれそうですね~☆

2011/06/27 (Mon) 22:46 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん♪

今回はお会いできなくて残念でしたv-390
いつも余裕のないスケジュールでごめんなさいネ
昨夜帰ってきました

素敵なネックレスv-343
swanseaさんが付けている姿が目に浮かびます~♪

↓ル ドゥーテ「美化選」展ご一緒出来たら良かったですネぇ~^^;

2011/06/27 (Mon) 23:55 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、おはようございます♪
お花のボタン、素敵なネックレスに変身したんですね!
ほんと、レネレイド風で素敵です☆
お洋服にも合わせやすそうなお色ですね。
チェーンの長さにもよるけれど、レネレイドのネックレスと二重にしても素敵そうです♪♪

2011/06/28 (Tue) 10:15 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
yuuさんもボタン、こんなふうにとお考えなのですね。是非作ってみてください、
楽しみにしています。
レネレイドをまねた感じなので淡水パールにしてみました。
赤いボタンがポイントになりますね。

2011/06/28 (Tue) 21:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

こちらこそ、楽しみにしていたのですがお会いできなくて残念でした。。。。
私の方も調整できればよかったのですが、、、

ネックレス、私に似合いそうですか?

ルドゥーテ展 ほんとにご一緒できたらよかったですね、今回もいろいろこちらでのご予定も沢山おありのようでしたので、残念でした。。。
そのうち、関西へも遊びにいきますので、その時は一緒におでかけできたらと思います。

2011/06/28 (Tue) 21:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

こんばんは~。
先日買ったボタン、ネックレスにしてみました。
チェーンえおどんな風にしようかな?と思ったのですが、レネレイド見たいな感じにしたら素敵かな?と淡水パールにしてみました。
ありすさんが提案されてるようにレネレイドと二重にしてつけても素敵かもしてませんね。
アジャスターで調節できるかもしれませんのでやってみますね。
素敵なアイデアありがとうございます。

2011/06/28 (Tue) 21:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

