--_--
--
(--)--:--


2011_06
20
(Mon)18:55

素敵なプレゼント

IMG_2767_SP0000_20110620183648.jpg
ドルフェスでアンジュさんにお会いした時、プレゼントを頂きました。
帰ってからあけてみると、エンジェルのラッピングの中からパープルの器が!
もーフも私の大好きなエンジェルです、焼き方はラスターと言って焼きあがるまでどんな色に仕上がるか
分からないものだそうです。
パープルが好きな私にと思ってくださったそうです。まさに1点もの、お宝ですね。
アンジュさん、いつも素敵なものをありがとうございます。
IMG_2772_SP0000.jpg
もう一つはやはり綺麗なパープルのベルト、りぼんのバラの飾りがアンティークみたいで素敵です。
以前に頂いた黒いブローチも大人ぽく素敵でした~。
IMG_2972_SP0000.jpg
こちらはゆうすげさんからのプレゼントです。
いつも素敵なレース編みをなさるゆうすげさん、ドルフェスのときもとっても素敵なアンティークなデザインのレース編みネックレスをなさっていました。
こちらも全部レース編みで大人可愛いデザインですね。
つけておでかけするのが楽しみです。
IMG_2777_SP0000.jpg
こちらのYのモノグラムの飾りもゆうすげさんからのプレゼントです。
パープルのものを見つけたのでと私にと以前から用意してくださっていました。
パープルのモノグラムの飾りは初めて見ました~。素敵なものを見つけてくださってありがとう~

アンジュさん、ゆうすげさんいつも気にかけてくださってありがとうございます。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは^^
心のこもったプレゼント、嬉しいですよね♪
私もドルフェスの時、思いがけずプレゼントをいただいて、とっても嬉しかったの^^
ベルト、お色違いのお揃いです♪
ゆうすげさん、swanseaさんの好みをよくご存じで、きっとお似合いになると思います^^

2011/06/20 (Mon) 23:19 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさま こんにちは。
 素適にアップしてくださってありがとうございます。
素適な小物と写してくださるので、実物よりも綺麗に見えて光栄です。
 ゆうすげさま、あの日もお手製のレースのネックレスをされていましたね。
可愛らしいお花の形♪どんなお洋服に合わせてお召しになるのか、想像して楽しませていただいています♪

2011/06/21 (Tue) 16:30 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんにちは♪
アンジュさんからのプレゼントも、ゆうすげさんからのプレゼントも
swanseaさんがお好きなカラーやモチーフや雰囲気で、素敵ですね☆
swanseaさんのことを思い浮かべて、手作りして下さったり、選んで下さるお気持ちが
嬉しいですね。見ているこちらも、ほのぼのとします^^

ドルフェスでのお買い物、ドラちゃんのニットもミニかごも可愛いです♪♪

2011/06/21 (Tue) 16:33 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

こんばんは~。
ドルフェスでは私も思いがけずプレゼントを頂いて、とっても嬉しかったです。
yuuさんのブログでアンジュさんからのプレゼント、拝見した時色違いだわ^と思っていました。
yuuさんはピンクよね!
ゆうすげさんも私の好みをよくご存知で、ゆうすげさんのレース編みはいつも素敵☆
と眺めていたので嬉しいプレゼントでした~。

2011/06/21 (Tue) 20:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

ドルフェスでは思いがけなく素敵なプレゼントをいただいて、本当にありがとうございました~。
珍しいパープルのラスター、しかも大好きなエンジェル、うれしいです。
ベルトも綺麗なパープルで、バックルの部分がアンティークみたいなバラの飾り、素敵です。
アンジュさんみたいに素敵に使いこなせるかな?とちょっと心配ですが。。。
ゆうすげさんからのレースのチョーカーもどんなお洋服に合わせようかな・と思うのも楽しい時間ですね。

2011/06/21 (Tue) 20:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

こんばんは~。
アンジュさんやゆうすげさんからのプレゼント、お二人とも私の好みをよくご存知なので、大好きなものを頂きました。
ほんとうに、お二人とも私のことを気にかけてくださって、作ってくださったことほんとうに嬉しいです。
見ている方にもあたかい気持ちを感じていただけて嬉しいです。

ドルフェスのお買いもの、ドラチャンのお洋服も籠も可愛いものがGETできてよかったです!

2011/06/21 (Tue) 21:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

いいな~。。

ドルフェス。。みんなの所を徘徊して指をくわえながら覗いていました。
今年も行きたかったな~と思ってね。
どらちゃんのお洋服もとっても可愛いし、我が家にもはだかん坊ちゃんがいるのを思い出しました。
なかなか会えないけどいつか楽しいお喋りしましょうね~♥

2011/06/23 (Thu) 00:49 | プリンセスちゃん #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

ドルフェスではご一緒できなくて残念でした~。
ドラちゃんのお洋服、可愛いでしょ?アンジュさんやのばらさんが買われたドール用のバックも可愛いかったね~♪
プリちゃんも私も今はちょっと忙しいけど、またゆっくりあえるといいね!

2011/06/23 (Thu) 21:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

