--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
18
(Sat)18:48

ドールワールドフェスティバル2011

dorufesu2011_SP0000.jpg
6月11、12日に開催された「ドールワールドフェスティバル」へゆうすげさんとおでかけしました。
会場へ着いた時には整理券の順番に沢山の方が並んでいらっしゃいました。
私たちも整理券はいただいたのですが、着いたときには会場へ案内されているところでしたので、すぐに入ることができました。
会場入り口から左周りで見ていくことに,..

見ている途中でエマさんのブースが入口近くのブログに書いてあったことを思い出し、探して行ってみました。
今回写真はまったく撮っていないので、会場の様子はエマさんのところでみてくださいね。
ブログで拝見していた可愛いピンクッションのキットは完売で残念でした~。でも完成品が見れてよかったです。
会場の中ではステラさん、アンジュさん、エルマさん、のばらさん、ロージーさんたちにお会いすることができました。ちょっとだけですが、お話もできて嬉しかったです。
IMG_2778_SP0000.jpg
お買いものはほんの少しだけ。。。
こちらはエマさんに教えて頂いたERIさんの作品。
会場を回っているとき、すごい人だかりができていて何かな?と思っていたところでした。
のばらさんのドラちゃん用のお洋服を見つけました。
お揃いで欲しかったミニドラちゃんのはなくて残念...
ブリュ用の靴下のサイズがよくわからずにあきらめました。
ほかの方のブログをみていたら、素敵なビーズバックがあったみたいで、それも見たかったし
欲しかったな~、また次の機会を楽しみにしましょ~~!
IMG_2779_SP0000.jpg
着せてみました~。キャ!かわゆい☆
IMG_2787_SP0000_20110618183840.jpg
こんなバックも見つけました。少しづつ違う色使いで沢山ありました。
ちょっとづつ違うサイズを買いました。
IMG_2786_SP0000.jpg
我が家のお嬢様たちに持たせてみました、いかがでしょう?
スポンサーサイト
«  HOME  »
  中目黒

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、ドルフェスではお会い出来ずに残念でした。
ドラちゃん用のお洋服、可愛い♪
サイズはどうやって分かったの?
私も欲しかったわ~^^;
行かれた皆さんのお買い物を拝見すると、そんなのあったの~??状態です(笑)
次の機会がありますね^^

2011/06/18 (Sat) 23:22 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんにちは~!
ごぶさたしておりました~!

実はドルフェスでもしかしたらお会いできるかも・・・と思っていたのですが
入れ違いになったかもしれません。。。
yuuさんと初めてお会いできることになっていて、
翌日もデートv-352しましたよ~

swanseaさんの買われたカゴバッグ、
娘ちーも色違いを買ったものがあります~♪
あのお店、可愛くて動けませんでした~~(*^_^*)

ERIさんのところでドラちゃんのドレス買われたのですね~
私は欲しかった黒の手袋が買えたので、嬉しかったですよ♪
私もビーズバック、もう少し早く行って買えばよかったなぁと・・・
私もお楽しみは次にとっておきますね♪ (*^_^*)

2011/06/19 (Sun) 18:08 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

こんばんは~。
本当に、ドルフェスではお会いできなくて残念でした。。。
ドラちゃんのお洋服は、ドラちゃん用と書いてあったのですが、たぶん靴下はサイズはなかったような。。。?
私がエマさんに教えて頂いて伺ったときにはかなり数が少なかったです、あとでHPを拝見してこんないあったのね~といろいろ見たかったと残念に思いました。
yuuさんも同じですね。
しっかりお目あてを決めて行かないと難しいですね。
来年は頑張りましょう~(笑)

2011/06/19 (Sun) 19:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

こんばんは~、こちらこそご無沙汰していました~。
ドルフェス、もしかしたら?と思ってくださっていた似ですね、うれしいです。
私は後日ちまちゃんがいらしていたことを知り、やはり残念に思いました。
1時ごろまではいたとおもうのですが、帰る前にステラさんたちを探したのですが、見つからず
ランチに行かれてしまったあとだったみたいですね。

小さなかごバック、お揃いなんですね、いろいろあってどれも可愛かったですよね~
ERIさんのお店はエマさんに教えていただいて、あわてて行ったのですが、このドレスがまだ残ってくれていてよかったです。
手袋は最初からのお目当てだったかな?GETできてよかったですね!
ビーズバックは私もほかの方のブログでみて、え~~って感じでした。
ちまちゃんも欲しかったのね、来年のお楽しみにしましょうね~v-415

2011/06/19 (Sun) 19:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

