--_--
--
(--)--:--


2011_06
16
(Thu)22:46

中目黒

P1150803_SP0000_20110616222740.jpg
5月27日~6月12日まで中目黒ルルーマランでで開催されていたShuさんの個展 へゆうすげさんと一緒にお出かけしてきました。
お写真はお店の方の許可を頂いています。
P1150804_SP0000_20110616222649.jpg
フードカバーやマウスパット、3月のイベントでお買いものしたポーチなどもありました。
ブログで拝見していた気になっていたバックは、完売でこの日は見ることができませんでした。
P1150805_SP0000.jpg

P1150806_SP0000.jpg
お店の雰囲気ともピッタリの作品、お洋服も素敵なものが沢山ありました。
P1150808_SP0000.jpg
お店の外観です。お隣はレストラン
P1150789_SP0000.jpgP1150795_SP0000.jpg
P1150801_SP0000.jpgP1150802_SP0000.jpg
ランチはお野菜たっぷりでボリーュームもあり、しかもリーズナブルで大満足でした~。
P1150810_SP0000.jpg
ジャーナルスタンダードの家具やさん
P1150811_SP0000.jpg
ゆうすげさんも私も行きたかった「&ストライプ」のボタンやさんへ。。
IMG_2960_SP0000.jpg
大きめのボタンを一つ買いました・
IMG_2962_SP0000.jpg
最後に立ち寄ったアンティークやさんで買ったピンクのレースいろいろ。。。
IMG_2963_SP0000.jpg
ボタンとリボンも少しだけ
あっと言う間に楽しい時間は過ぎてしまいます。なかなかゆっくりのおでかけはできませんが行きたいところは
いっぱいです。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは^^
中目黒、素敵なショップがたくさんありますよね♪
桜の季節、目黒川にお出かけした時に寄ったボタン屋さんにも行かれたのね^^
あの時はゆっくり品定め出来なかったので、ゆっくり行きたいと思います。
アンティークショップも近くにあるのですか?
ピンクのレースのあれこれ、とっても素敵です♪

2011/06/16 (Thu) 23:01 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

こんばんは~。
中目黒、以前から行きたかったのですが、今回ようやく行ってきました。
素敵なお店がいろいろありそうですよね~。
川沿いを歩きながら、春の桜の季節は素敵だろうな^と思いました。
yuuさんが行かれたボタンやさんへも行くことができてよかったです。
アンティークやさんは目黒学院の近くにありました。ほかにもいくつかありそうですが、時間がなくて
今回は行けませんでした。。。
ピンクのレース、色がとても素敵で可愛いです。

2011/06/17 (Fri) 19:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

素敵なお店ですね♪
中目黒は色々なお店があって、最近注目されていますね。
私はまだ行ったことないですけど(笑)。
ピンクの可愛いレース達。
どんな風に使われるのか、またまた楽しみです。

2011/06/17 (Fri) 20:28 | みもざ #9g6RMSYQ | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

こんばんは~。
ルルーマランさん、素敵なお店でした~。
自由が丘もそうですが住宅街にある路面店っていいですよね。
中目黒は私も初めていきました。
桜の咲くころにも行って見たいと思いました。
恵比寿方面にも素敵なお店がありそうです。
ピンクのレース可愛かったのでとりあえず買ってみましたが、変身するのはいつになるかな?(笑)

2011/06/17 (Fri) 23:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

