--_--
--
(--)--:--


2011_06
15
(Wed)23:12

花と器のハーモニー Vol.3 &山下公園

IMG_2748_SP0000_20110615230243.jpg
山手西洋館最後の山手111番館を見た後は、バスで山下公園へ向かいました。。。
週末の夕暮れ、氷川丸をモノクロヴァージョンで撮ってみました。
ノスタルジックな雰囲気がしませんか?
IMG_2693_SP0000.jpg
山手111番館のテーマはsensibility 光+花+器+箔
鮮やかなピンクのテーブルコーディネイトに思わず”わ~”と心の声が。。
IMG_2734_SP0000.jpg
華やかで元気をもらえる気がしますね・
IMG_2702_SP0000_20110615230151.jpg
別のお部屋のテーブルコーディネイトはとても大人ぽいシックな雰囲気です
IMG_2708_SP0000_20110615230151.jpg

IMG_2721_SP0000.jpg
玄関ホールには芍薬がたくさん
IMG_2741_SP0000_20110615230244.jpg
山下公園のバラ園から見た氷川丸
IMG_2747_SP0000.jpg
TOPの写真のカラー版
IMG_2751_SP0000.jpg
何気なく置いてあった自転車がとても絵になったので撮ってみました。
もっと日が暮れた山下公園付近も写真を撮ってみたいな~。

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~

モノクロから突然ピンクの世界へ!ちょっと衝撃的!
ピンクの世界は、映画の「マリーアントワネット」を彷彿させました。

素敵なテーブルコーディネイトは参考になりますね~

最後の画像も映画のワンシーンの様です・て・き!

2011/06/16 (Thu) 20:54 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

Swanseaちゃん、こんばんわ☆
ドルフェスにいけなかったのが残念でならないプリでございます。。。
(レポ待ってるよん)
今週末は横浜泊です♪
山下公園もいいな~お天気も大丈夫かな?(日・月だよ~)

2011/06/16 (Thu) 21:09 | プリンセスちゃん #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

こんばんは~。
モノクロからピンクの世界、インパクトがありますね(笑)
モノクロの写真、いい感じにとれたかな?と思ったのでTOPにしてみました。
ピンクのテーブルコーディネイトはステラさんがおっしゃるようにマリーアントワネットの世界ですね。
いろんな意味でもう一度映画をみてみたいです。
最後の写真もステキと言ってくださって嬉しいです。

2011/06/16 (Thu) 21:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

プリちゃんこんばんは~。
こちらこそ、ドルフェスでお会いできなくて残念でした...パニママさんもこれなかったし
残念でした。。。
ドルフェスは会場の写真は撮ってないのよ~(ごめんね)
お買いものもほんの少しでした。。
いよいよ今週末、横浜ね、1泊するのなら夕方や夜の山下公園や大桟橋あたり素敵かも?
私はちょっと忙しくてご一緒できないのが残念ですが。。。
横浜を楽しんでね。
プリちゃんもレポも楽しみにしてるね~~。

2011/06/16 (Thu) 22:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

