--_--
--
(--)--:--


2011_06
14
(Tue)18:45

花と器のハーモニー vol.2

IMG_2590_SP0000.jpg
ベーリックホールノテーマは花あふれるおもてなし~イギリス風をあなたに
石を敷き詰めたテーブルというのも斬新なアイデアですね~。
IMG_2539_SP0000.jpg
シックなフラワーアレンジにグリーン、ガラスの器などお庭をイメージしたテーブルとともに素敵ですね。
IMG_2550_SP0000.jpg
赤いカーペットが敷かれた階段に明かりと清楚なお花のアレンジがならんでいました。
IMG_2559_SP0000.jpg
2階のお部屋に飾られていた秋色紫陽花、大好きな色です。
IMG_2575_SP0000.jpg

IMG_2577_SP0000.jpg

IMG_2605_SP0000_20110614181130.jpg
エリスマン邸のテーマは 足元から変革した横浜オリエンタル
テーブルには畳の素材が使われています。
IMG_2614_SP0000_20110614181130.jpg
窓辺の飾り枠が素敵です。
IMG_2616_SP0002.jpg
山手234番館 テーマはある洋館での暮らし
大きな木を生かしたマットがユニークですね。
IMG_2623_SP0000.jpg
ブルーの色水のに入った紫陽花がとても涼しげでした。
IMG_2668_SP0000.jpg
イギリス館 テーマは温故知新 ~古写真とフラワーインスピレーションによる新しい横浜スタイル
IMG_2658_SP0000.jpg

IMG_2661_SP0000_20110614183945.jpg

IMG_2653_SP0000_20110614181409.jpg

IMG_2669_SP0000.jpg
階段の踊り場も素敵でした~。窓の形がいいですね。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪
花と器のハーモニー、毎回、とても素敵ですね☆
↓の薔薇が沢山のコーディネートもうっとりでした。
秋色紫陽花や色水に入った紫陽花も素敵ですね。
どのお部屋もお花や器はもちろんのこと、窓にもこだわっていて
それぞれ雰囲気が合っていて素敵~と思いました。

↓アンティークフェアーでのお買い物、swanseaさんらしくて、こちらも素敵です。
のばらさんやお友達にも会えたんですね^^

2011/06/15 (Wed) 20:59 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

西洋館での年2回のイベント、楽しみにしています。
毎回個性あふれるテーブルコーディネイト、素敵ですね^。
秋色紫陽花や色水の紫陽花、私も綺麗と思いました。

アンティークフェアーでの私のお買いもの、みてくださってありがとう~。
のばらさんたちとほんの少しですがアンティークフェアーとドルフェスでお会いできました。
ゆっくりお話はできませんでしたが、お会いできてよかったです。

2011/06/15 (Wed) 23:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

