--_--
--
(--)--:--


2011_06
07
(Tue)10:40

アカオハーブ&ローズガーデン vol.2

IMG_2291_SP0000_20110607100852.jpg
アカオハーブ&ローズガーデン、次にご案内するのはオールドローズガーデンです。
建物はローズハウス、バラはアンジェラだと思います。
IMG_2290_SP0000_20110607100853.jpg
オールドローズガーデンへの入り口
アーチに絡まるばらは”フランソワジェランビル
IMG_2292_SP0000_20110607100852.jpg
TOPの写真を奥から見た感じ
IMG_2298_SP0000.jpg
ローズハウス全体の様子、右の方からは海が眺められます、ローズハウスではバラのアイスクリームを海を眺めながら食べることができます。店内ではバラの雑貨も販売されていました。
IMG_2295_SP0000.jpg

IMG_2296_SP0000.jpg


IMG_2300_SP0001.jpg

IMG_2302_SP0000.jpg
海(相模湾)を望むテラスデッキ

IMG_2306_SP0000.jpg
vol.1でもご紹介したバラの回廊
IMG_2317_SP0000.jpg

IMG_2319_SP0000.jpg
可愛いオダマキも咲いていました
IMG_2323_SP0000.jpg
これから向かうバラの谷とウエディングガーデンの様子
長くなりそうなので、また続きます...よろしかったらまたお付き合いくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

ため息が出るほど美しいです。
ただ薔薇がたくさん咲いているだけじゃなく、
イングリッシュガーデンにしつらえてあるのが素敵♪
また、swanseaさんの撮影技術が素晴らしいですね!
まるでポストカードみたいです。
写真でこんなに美しいのだから、実物は更に…♪
続きを楽しみにしていますね。

2011/06/07 (Tue) 11:13 | みもざ #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんにちは♪
オールドローズガーデンも素敵ですね~~!
アンジェラもフランソワジェランビルも素晴らしい花付きです。
前記事でも見せていただいた回廊のバラも素敵です。
レンガや白い建物にも良く合っています。
海も見えるし、海を眺めながらアイスも食べれるんですね。
オダマキも可愛い~。
続きも楽しみにしています♪

2011/06/07 (Tue) 15:31 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

こんにちはswanseaさん。ご無沙汰しております。
素敵な場所を紹介してくださってありがとうございます~~~♪
「いつか行きたい所」リストに早速載せました(笑)
本当に見事ですね。ハーブも一緒にあるのが嬉しいです。
続きはいくらでも付き合いますとも!待ってます(^^)

今は行くことが出来ない福島・双葉町のバラ園で
バラのソフトクリームを食べたことがあります。
いつかまた行けることを心から願います。

2011/06/07 (Tue) 15:31 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

私の拙い写真でどこまでお伝えできているかな?と思いましたが、溜息が出るほど美しいとおっしゃって頂いて、感激です。
以前から行きたかったのですが、ベストシーズンに行けるバラ園も数も限られていますので、今年こうやって満開のときに訪れることができて本当によかったです。
ほかのバラ園と違い丘陵地にあるため高低差と海も見えるロケーション、イングリッシュガーデンのように宿根草とバラとのガーデンデザインも素晴らしかったです。
写真も誉めて頂いて、うれしいですありがとう~♪
実際はもっともっと素敵でした。時間があればまた行きたいです。
続きもよかったらまた覗いてみてくださいね。

2011/06/07 (Tue) 17:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

こちらのバラ園、期待以上に素晴らしいところでした~。
沢山のばらにうっとりした1日でした。
アーチに絡まるバラたちも満開で見ごたえがありました。
ローズハウスの窓から海を眺めながら食べるバラのアイス、満席だったのであきらめて本を買いました。
ホテルに1泊してガーデンを楽しむのもいいなと思いました~。
オダマキの色、可愛いですよね
続きもよかったら、また見てくださいね。

2011/06/07 (Tue) 18:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

こちたこそ、ご無沙汰してます。
本当に素敵なバラ園でした。今まで行ったなかで一番いいかなとお友達と話しました~。
いつか行きたい場所リストに載せて頂いて、うれしいです。
私もいろいろリストUPしながら、毎年少しづつおでかけしています。
ハーブ園ではカレーの香りのするハーブがありました。

マリーさんは福島の双葉町のバラ園へ行かれたことがあるのですね。
HPをみましたが、素敵なバラ園ですね。震災の影響で大変みたいですね。
私もいつか行けることを願いたいです。
つつきもよかったら、またみてくださいね。

2011/06/07 (Tue) 18:13 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

