--_--
--
(--)--:--


2011_05
27
(Fri)22:54

母の日のプレゼント vol.2

IMG_1697_SP0000.jpg
母の日のプレゼント、長女からはこちらのプリザードフラワーが届きました。
新緑の五月にぴったりのさわやかなお花です。
IMG_1691_SP0001.jpg
自分だとつい、ピンクやパープル系のお花を選んでしまうので新鮮でした。
IMG_1676_SP0000.jpg
ラデュレのバックは、長女のお友達が結婚されたときにささやかなお祝いをしたのですが、そのお返しにと
送ってくださいました。
”どうして私の好きなものがわかるの?”と思ったくらい、感激でした~。
IMG_1680_SP0000.jpg
こちらのマカロン柄のハンカチもセットでした~。
素敵なプレゼントをありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりでーす。
綺麗なプリザーブドフラワーですね~v-10v-25

ラデュレのバッグ&ハンカチ・・・同じの持ってますよォ
先月○NAの機内販売で買いました。ネタばらししちゃた?すみません。
気持ちの良い季節~swanseaさんの写真レポートで楽しませていただいてます。
今ね、ちょっとおとなしくしないといけないのぉ~w

2011/05/28 (Sat) 09:43 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪

Swanseaちゃ~ん♥ やっと時間が取れるようになりましたーー♪
母の日のプレゼントにお祝いのお返しモノ。とっても素敵なモノがどんどん届いていいなぁ~。
↓ 鎌倉のランチやショップさんも素敵♪ 来月名古屋の友人ご夫婦に留学生の子と四人で横浜と鎌倉の一泊旅行に行くの。このランチのお店、検討しまーす♪
ご実家での楽しそうな様子。素敵な所が沢山あるんだねーー。ご実家近辺はプリからは未知の世界。1回ノンビリ行ってみたいな~。。

2011/05/28 (Sat) 11:30 | プリンセスちゃん #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
いつも遊びにいっているけど、見逃げしてました~(笑)ごめんなさい。

プリザ、綺麗なグリーンやホワイトでさわやかですよね。
ラデュレのセット、きりちゃんも同じのもってるのね。ラデュレ好きにはとてもうれしいプレゼントでした~。
きりちゃん、足の方は大丈夫ですか?しばらくかかるのかな?
おでかけもままならないでしょうけど、手仕事がはかどってるみたいですね。
お大事に。..

2011/05/29 (Sun) 19:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

プリちゃん、忙しそうだったけど、ようやく時間がとれるようになったのね!
プレゼントで頂いたもの、見てくれてありがとう~。
プリザもラデュレも好きなものばかりで嬉しいプレゼントでした~。

来月鎌倉へ1泊するのね~。ランチのお店こちら以外にも前回の北鎌倉など素敵なお店がいっぱいありますよ~。いろいろ検討してみてね。
実家のある街周辺もいろいろ、素敵なところがあるみたい学生時代の友人にくわしい人がいて、あちこち候補を挙げてくれました。
今回いけなかったところも次回のお楽しみにしたいと思います。
プリちゃんもいつか、行って見てね~。

2011/05/29 (Sun) 19:21 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

