--_--
--
(--)--:--


2011_05
21
(Sat)20:45

母の日のプレゼント

IMG_1634_SP0000_20110521204737.jpg
私が実家へ帰省する前に次女夫婦から母の日のプレゼントが届いていました。
BOXは白だったので中をあけるまで、何かな?と楽しみにあけてみると中はラデュレカラーの淡いグリーンになっていて、コンフィチュールが2つ入っていました。
IMG_1649_SP0000_20110521204737.jpg
BOXの色も私が好きなピンクとパープルを選んでくれました~。
コンフィチュールはすももとカシスでした。
娘と銀座の三越へ出かけたときに、コンフィチュールはまだ買ったことがないから、また機会があれば。。。と言っていたのを覚えていてくれたのでした。
いつも、私の好きな素敵なプレゼントをありがとう~。
IMG_0858_SP0000.jpg
デメルのケーキも、以前売れ切れになっていて買えなかったので、見つけたからと買ってきてくれました~。
ダークチェリーがたくさで美味しかったです。
IMG_1657_SP0000.jpg
こちらはハウステンテンボスの中のアンティークやさんで見つけたバラのスプーンです。
真ん中のだけやや小さめなので、シュガースプーンにしてもいいかな?と思っています。

IMG_1660_SP0000_20110521204736.jpg
リモージュに合わせてみました。
スプーンはティータイムにコンフィチュールは朝食のときに...
使うのが楽しみです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

