--_--
--
(--)--:--


2011_05
19
(Thu)18:06

美味しいプレゼント

IMG_0872_SP0000_20110519174352.jpg
連休前、ブログで仲良くしているプリちゃんから美味しいものが沢山入ったプレゼントが届きました。
IMG_1707_SP0000.jpg
私も好きな”St Cousair”のドレッシング~
イタリア風トマトと生姜いり農場ソース(モンドセレクション金賞受賞)です。
お味はこれからですが、どちらも美味しいこと、間違いなしです。
サラダを頂くのが楽しみ~~~♪
IMG_0878_SP0000.jpg
こちらは”アトリエ ジュリア ローズ”のらフランスとバラの花びらジャム
こちらも、お味を想像して、わくわくです。
IMG_1730_SP0000_20110519174350.jpg
花びらがよくわかりますね~。
IMG_0880_SP0000_20110519174351.jpg
イベントの帰りに伊勢丹で見つけた、紅茶のギフト巾着もプレゼントしてくれました~。
大好きな紫に王冠のマークもツボです!
小さなケースに入っているのはアルガンクリーム、アルガンと言う樹木のオイルとラムヤイの花の香りがするみつろうから作られたクリームです。
お肌によさそう~
プリちゃん、沢山の素敵なプレゼントありがとうございました。
楽しみに使わせていただきますね。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

