--_--
--
(--)--:--


2011_04
13
(Wed)22:37

素敵なプレゼント♪

IMG_0539_SP0000.jpg
先週末、yuuさんから素敵なプレゼントが届きました。
yuuさんのブログで拝見していたパンジー、パープル&ローズ2つのリースにしてくださいました。
yuuさんの布花、私のお宝です。

先月の地震以来落ち着かない日々が続いていますが、そんななかのプレゼントに心がほっこりして癒されました。
同じお立場で、お忙しいなか私のためにプレゼントしてくださってありがとうございました~。

IMG_0540_SP0000.jpg
私が好きな、パープルのパンジー
IMG_0541_SP0000.jpg
ローズ色のパンジー、どちらも大人ぽい落ち着いた色使いなのでアンティークな感じがします。
IMG_0511_SP0000.jpg
アニックダクールのキャンドル&マチルドMのりぼんのストーンフレグランスもプレゼントです。
どちらも優しい香りがします。
IMG_0518_SP0000.jpg
日本橋榮太郎の「日本橋千代箱」も頂きました。
同じ日本橋にある「はいばら」の千代紙の意匠を百年ぶりに復刻した素晴らしい小箱です。
IMG_0524_SP0000.jpg
小箱のなかには春らしいさくらのキャンディが入っていました。
たくさんの素敵なプレゼントに感激でした。yuuさん、ほんとにありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんにちは♪
yuuさんの布花のリース、どちらも素敵ですね。
キャンドルやストーンフレグランス、香りのプレゼントも素敵です。
桜の千代箱も可愛いです♪

↓うさぎさんの最中、色も形も可愛らしいですね。
ラデュレのマカロンBOXも素敵です。

2011/04/14 (Thu) 17:06 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
リースも何倍も素敵に見えますよ♪
アニックグタール、みもざも発売になりましたね。
榮太郎の桜の飴とボックス、ただ可愛い♪だけで購入したのですが、復刻だったのですね。
他の店舗では見かけなくて、その店舗でも後日行った時にはありませんでした。
喜んでいただけて良かったです^^

2011/04/14 (Thu) 22:06 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

yuuさんから頂いたパンジーのリース、アンティークぽい色使いで素敵ですぅ~。
どちらの色もいいですよね☆

キャンドルもストーンフレグランスも優しい香りで癒されます。

桜の千代箱はとてもしっかりした作りで桜のデザインもレトロな感じがしますね。

うさぎさん最中、ぷっくりした形が可愛いですよね。
ラデュレはちょっと大人ぽい雰囲気ですが、下の箱がピンクというのが素敵です。

2011/04/15 (Fri) 16:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

素敵なプレゼントをたくさんにありがとうございました~。
地震もあり、いろいろお忙しいなかぬ布花を作ってくださってありがとうございました。
パンジーはどちらの色もアンティークぽい感じで素敵です。

アニックグタール、そうですね~
ミモザも発売されんましたね、私はまだローズも持っていないので次はローズかな?と思っています。
yuuさんはお買いものされたのかな?

榮太郎の桜のBOX、中に説明の紙が入っていました。
気の季節の限定品なのかな?
復刻の意匠の桜なのでレトロ感があり、素敵ですぅ~!
どれも私の好きなものばかり、ほんとうに嬉しい贈り物でした~♪

2011/04/15 (Fri) 16:25 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

