--_--
--
(--)--:--


2011_04
11
(Mon)22:04

こうさぎ&ラデュレ

IMG_0495_SP0000.jpg
六義園へ行く途中の和菓子やさんのうさぎさんに目が止まり、思わずお店へ入って買った最中です。
以前ご紹介した最中より立体的なうさぎさんです。色も4色あって可愛い~。
IMG_0494_SP0000.jpg
ピンクはあんずの餡、グリーンは柚子餡、茶色はつぶ餡、白は白餡でした。
P1150142_SP0000.jpg
桜模様の箱にこんな感じで入っていました。
IMG_0407_SP0001.jpg
こちらは、美術展の後に銀座へ行って買ったマカロンBOXです。
ティヴォリ庭園の美しい花々を想って名付けられた「ティヴォリ」
IMG_0410_SP0001.jpg
黒にピンクのアイビーゼラニューム、下の箱のピンクが可愛いですね。
新しいお味の「カフェ・カルダモン」も入れて頂いてカラフルに。。。

C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰しています

コメントのお返事も遅くなってすみません
自治会の役員の総会、引継ぎで無理してしまったら
熱が夕方くらいからi-184
夕飯の支度も気持ちが悪くてしたくないのですが
何もしない義母がいるもので、兎に角1品だけ作って
後は勝手に食べて下さい状態です・・・・v-409

可愛いうさぎさんの最中ですねッ
食べるのがかわいそうv-404ですね(苦笑)
ラデュレのティヴォリBOX、yuuさんの所でも拝見しましたが
素敵ですねッ♪

↓桜の満開v-252綺麗ですね
私は今年は家の周りで諦めます~^^;

2011/04/12 (Tue) 16:05 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

お身体大丈夫ですか?
いろいろ忙しくて大変ですね。
熱もあって、食欲もないのに義母さんの夕食を作らなければいけないなんて。。。v-404

うさぎさん最中、以前とは違うものを見つけました。
食べるのが可愛そう...と思ってしまいますね。
ラデュレのBOX、シックな中にも華やかさがある素敵なBOX
ですね~。

桜、染井吉野はそろそろ終わりでしょうが、ほかの種類の桜をまた、見に行きたいと思います。

2011/04/12 (Tue) 19:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

可愛い最中~♪
可哀想で、勿体なくって食べられない・・・、
とか言いながら、パクッと食べちゃいそうですが(笑)。
パッケージも何だかほのぼのしてますね。
今の季節にピッタリですv-238

2011/04/12 (Tue) 20:46 | みもざ #9g6RMSYQ | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

うさぎさん最中、可愛いですよね~。
立体的な形が益々可愛くて、通りすがりでも目にとまりました。
可愛そうと思いながらもパクリとたべちゃいました~
パッケージの絵はレトロな感じですよね。
箱もさくらがいっぱいで、春を感じます。

2011/04/12 (Tue) 21:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

うさぎさんの最中、リアルで可愛いですね♪
色も春色でほのぼのします。
食べてしまうのが勿体ない…
パッケージも捨てられないくらい可愛いです。

ティヴォリ、6個入りだけの販売でしたね。
前回の事もあるし、早くゲットした方が安心ですね(^^ゞ
そろそろすずらんボックスの販売かな?と心待ちにしています。
今年はどんなデザインでしょう(^^♪

2011/04/12 (Tue) 22:23 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

うさぎさん最中、以前見つけたものよりリアルでうさぎらしいですよね~。
ほんとに色も春色でほっこりですね。
食べるのがもったいないと思いながらも、娘と食べてしまいました。

ラデュレ、前回のものが買えなかったので次はどんなBOXかな?と楽しみにしていました。
5月になるとすずらんですね。。。
yuuさんのコメントできが付きました、私も楽しみです。

2011/04/13 (Wed) 16:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

