--_--
--
(--)--:--


2011_04
04
(Mon)19:59

こうの早苗 パッチワークキルト展

IMG_0014_SP0000.jpg
こうの先生のところか展示会のこ案内を頂いていたので、3月末の週末におでかけしてきました。
今年発売された本に掲載されている作品も一同に展示されていました。
また、昔の作品も沢山展示されていて、見ごたえのあるものでした。
IMG_0015_SP0000.jpg
参加したかったワークショップは予定が合わずおでかけできなくて残念でした。
キットがあるかな?と思っていたのですが、なかったので布とジュイを使ったキットを買いました。IMG_0002_SP0000_20110404194928.jpg
先生の展示会は日本橋高島屋だったのですが、帰りに三越へいきラデュレのチョコマカロンをかいました
IMG_0009_SP0000_20110404194928.jpg
ヴァレンタインのとき、名古屋限定だった6個入りのBOX,素敵でした~。
IMG_0011_SP0000.jpg
9個入り、3個入りのBOXと重ねてみました。9個入りのBOXは色がかなりピンクに近いです。

C.O.M.M.E.N.T

こうの早苗さんの出版記念展、行かれたのですね^^
私は行きそびれてしまいました。
ドームでのワークショップで、お聞きしていたのですが。。。

お買い物、どれも素敵です♪
ジュイを使ったキットもあったのですね^^

ラデュレのチョコマカロン、私も大好きです♪
美味しいですよね^^
ボックス、3つのサイズを重ねてディスプレイすると素敵ですね~
ルギャールのローズも素敵です♪
ローズもいつかお迎えしたいわ^^

2011/04/04 (Mon) 22:31 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ
こうのさんの展示会、お知らせを頂かなかったら地震もあったし
忘れていたかも?と思います。
私は最終日の一日前に行ったのですが、先生もワークショップなどでお忙しそうでお話もできませんでした。
ジュイを使ったキット、もっと大きなものもありましたし。布だけの販売もありました。

チョコマカロン、ヴァレンタインの名古屋限定が欲しかったですよね~
こちらの定番BOXMも3つ重ねるとより素敵と私も思いました。

ルギャール、どのシリーズも素敵なものが沢山ありますね。
今日もお洋服やさんでも販売していましたが、お気にりのシリーズはありませんでした。。。
私エンジェルのプレート、いつかお迎えしたいです。

2011/04/05 (Tue) 21:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは♪
こうのさんの展示会、素敵そうですね。
布とジュイを使ったキット、完成が楽しみです。
チョコマカロン、日持ちもするし、美味しいですよね。
ボックスを重ねたディスプレイ、素敵です☆
一緒に写っている薔薇も可愛いです♪

2011/04/06 (Wed) 18:58 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

こんばんは。
こうのさんの展示会、昔の作品も沢山展示されていて素敵でした。
会場の写真はNGだったので残念ですが、。。。

ジュイのキット、早速作りたいと思っていますが、おでかけが多くてまだ手を付けていません。
チョコマカロン、どのサイズもいつもある訳ではなさそうで、ちょうど6個入りのみ販売していてよかったです。
BOX、こうして重ねるとより素敵ですよね~。
薔薇もみてくださってありがとう、なかなか開かなくて。。。
そのうち枯れそうで残念です。。。

2011/04/07 (Thu) 22:21 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

