--_--
--
(--)--:--


2011_03
29
(Tue)22:19

薔薇のネックレス

IMG_9991_SP0000.jpg
今月初め、ネレネイドから春の新作コレクションのお葉書が届いていました。
以前カタログで見せていただいていたものも入荷しているかも?と思いおでかけしてきました。
IMG_0016_SP0000_20110329220716.jpg
入荷を待っていた、薔薇のネックレスです。
同じシリーズでいくつかのデザインがありますが、シンプルで使いやすい大きさのものを選びました。
不揃いの縦長のパールがニュアンスがあって素敵です。
IMG_0017_SP0000.jpg
留め金のところは小さなお花と小鳥さんです、可愛いですね~。
IMG_0019_SP0000_20110329220714.jpg
薔薇のUPです。
小さなパールに華やかさを感じます。
好きなものたちとともに暮らせるって幸せですね。
日々いろいろなことに感謝です。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん♪

お元気そうで何よりです~v-411
反対に心配してくださってありがとうございます

↑↓早速素敵なお買い物が沢山で、目がくらくら~~v-10
swanseaさんはこうでなくっちゃねぇ~~^^

久しぶりにテンションがあがりました♪

私も少しずつ、復帰します

今又TVで地震情報が流れています・・・v-390
1日も早く平穏無事な生活に戻れると良いですねッ

2011/03/30 (Wed) 22:29 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

わーー『可愛い~』
心が・・目が・・・癒されますぅ。
少しずつ少しずつ~~~日本も元気になって行きますよね。きっと。

2011/03/31 (Thu) 09:04 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

震災後、パニママさんのお宅も色々あって大変でしたね。。。
足の方は大丈夫ですか?
私も膝の具合が悪くなり病院へいきました。
お薬をもらって、今は痛みはなくなりましたが、リハビリは必要みたいで、、、
サボって行っていませんが、、。。

お買いものやおでかけも自粛ばかりでは日本の経済が回らなくなり
復興支援もできませんね。
心のケアのためにも素敵なものを眺めていたいですね。

ニューズをみるたびに、心が痛みますが、自分でできることをやっていくしかありませんね。

2011/03/31 (Thu) 20:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

薔薇のネックレスで癒されてもらえたら、うれしいです。
可愛い、素敵と思える気持ち大切ですね。

時間はかかると思いますが、少しづつ私たちも普通の生活をしていくことが復興につながると思います。

2011/03/31 (Thu) 20:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^

私もレネレイドのウインドウで見かけて素敵♪と思っていました。
買われたのですね^^
春らしい感じで素敵です♪
青山のレネレイド、移転したのですね。
前を通ったら、違うショップになっていてビックリしました。
すぐ近くに移転したレネレイドがあったのですが、前のショップの方が好きです♪

2011/03/31 (Thu) 22:55 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

こんばんは~、yuuさんもレネレイドでこちらのネックレスご覧になったのですね~。
地震以来ずっと気持ちも沈んでいましたが、お店に行ってショーケースを覗いたら入荷を待っていた薔薇のシリーズがありました、
カタログとイメージが違うときもあるのですが、今回は大きさも色もちょうどいい感じなので連れて帰りました。
青山のショップ、移転してからは覗いていません、yuuさんは前のショップの方が
お好きな感じなのですね、私も青山、表参道あたりも行きたいのですが、
以前のようにふらりとは行かず、。。。そのうちにおでかけしたいです。

2011/03/31 (Thu) 23:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ネレネイドのアクセサリー、ロマンティックでどれも素敵ですね♪
実物を見てしまったら、絶対に欲しくなってしまうと思います。
アクセサリー自体はとっても好みなのですけど、
私は基本的にOL服なので、あまり似合わないんですよね。
でも、いつか欲しいな~。
swanseaさんはどんなお洋服に合わせられるのかな?
時々お洋服をUPされていますが、
yuyuさんを彷彿させるエレガントな雰囲気で、
素敵~♪と思って、いつも眺めています。

2011/04/01 (Fri) 20:53 | みもざ #9g6RMSYQ | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

こんばんは~。
レネレイド、お花をモチーフにしたアクセサリーを沢山作っているので、毎回新作が楽しみです。
カタログで見せてもらったものと実物の感じが違うこともあるのですが、
今回楽しみにしていた薔薇のネックレスはイメージが同じでした。

今回のネックレスは以前作ったアンティークふうのブラウス&こうのさんのスカートの組合わせなどもいいかな?と思っています。

yuyuさんはずっと憧れでした~。。そんなイメージを持ってくださって嬉しいです。
エレガントな着こなしできるようになりたいです

2011/04/02 (Sat) 21:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

