--_--
--
(--)--:--


2011_03
22
(Tue)22:47

心温まる贈り物

IMG_9972_SP0000.jpg
震災の数日後、ありすさんからこんな素敵なプレゼントが届きました~。
ホワイトデーに間に合うようにと送ってくださったのでした。
ありすさんのブログで拝見していた、和紙を使ってつくられた毬です。
私の好きな桜を選んでくださいました。
暗くなりかけた心に一足早く春が来たような温かな気持ちになりました。
ありすさん、ありがとう~♪
IMG_9974_SP0000_20110322223311.jpg
桜の香りのお香も、パッケージにうさぎさん&桜の模様、こちらも癒されます。
IMG_9976_SP0000_20110322223311.jpg
扇型のカードやウィーン趣味のポストカードなど、どれも素敵です。
IMG_9977_SP0000.jpg
可愛いコスメがプリントされたハンカチ、ポール&ジョーの脂取り紙
IMG_9980_SP0000.jpg
モンドセレクションを2度も受賞したうさぎのフィナンシェも頂きました~。
早速頂きましたが、しっとりしていてとても美味しかったです。
ありすさん、沢山の心温まるプレゼントをありがとうございました。
お気持ち、本当に嬉しかったです、こういう時だからこそより一層癒されました~。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは^^

桜の手まりも素敵ですね♪
春を感じます^^
和紙手まり、ありすさんのブログで拝見して、すごく欲しくなってしまったの^^;
嬉しいプレゼントですね♪
今まで見た手まりと全然違うんですもの。
カードもお香も…癒されます♪
ありすさんの優しい心遣いに感謝ですね^^
swanseaさんとお揃いがいっぱい!で嬉しいです♪

2011/03/22 (Tue) 23:04 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、おはようございます♪
贈り物、素敵に紹介して下さってありがとう~。
手まりもお香も、桜に囲まれて、春らしい和の画像にほっこりしました^^
うさぎのお香立て、同じのを持っています。
フィナンシェも可愛いうさちゃんと一緒に撮って下さってありがとう。

2011/03/23 (Wed) 07:07 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

Swanseaちゃん、こんにちわ♪
色々と少しづつ落ち着いてきたのでプリもブログを再開しました♡
これからも宜しくお願いしまーーす!

思えば一緒にお出かけしたイベントは地震の一週間前・・・それが一週ずれていたら・・・。。2人してオロオロしてたでしょうね。。

2011/03/23 (Wed) 10:57 | プリンセスちゃん #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

ありすさんから頂いた手毬、これから迎える桜の季節にピッタリですね。
私もありすさんのブログで拝見して、素敵ね^と思っていましたので嬉しかったです。
ありすさんからのプレゼント、お揃いがいっぱいで嬉しいですね。
心あたたまる贈り物、癒されました~。

2011/03/23 (Wed) 18:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

手毬もお香も桜、私の好きなおお花なので嬉しかったです。
手毬はありすさんのブログで拝見した時から、私も気になっていました。
うさぎのお香たて、お揃いなんですね。
お香の長さもピッタリですぅ~。
フィナンシェ、娘にも少しおすそわけして、あっという間に食べてしまいました。
とても美味しかったです。
心温まる贈り物をありがとうございました。

2011/03/23 (Wed) 18:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

プリちゃんもブログ再開されるのね、嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

一緒のお出かけ、そうね~。。。
1週間前だったんだ~、ほんとに1週間ずれていたら、おろおろどころではなかったかもね。。。
昨日の夜中もエリアメールでびっくりしておきましたし、まだまだ油断はできませんね。
お互い気を付けましょう~。

2011/03/23 (Wed) 18:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

