--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_04
11
(Tue)12:55

英国風カフェ

of1.jpg

この日は昨年のイタリア旅行でお友達になった方とお会いする事ができました
11月の旅行以来の再会、ご一緒だったもうひとりの方は残念ながら都合でお会いできなかったのですが、大阪で待ち合わせをして3人で食事のあと淀屋橋のオフィシナ・デル・カフェへ....
お昼はその方のオススメのお寿司やさんへ、とても人気のお店で開店まえから
沢山並んでいたので、無理かな?っておもったらギリギリ入れました。
一皿300円でお任せのコース、おすし2かんで違うネタです。
ストップというまで次々に出てきますが、ごはんが小さめなのでいくらでも
食べれる感じです。お会計も分かりやすくていいですね。
yd1.jpg


お昼を食べたあとは少し歩いて淀川べりの桜並木を見に行きました。
小雨がふるお天気だったので少しだけみて、カフェのある淀屋橋へ
of3.jpg

of4.jpg

おなか一杯だったのでアフタヌーンティセットはひとり分だけにしましたが
それでもボリュームたっぷりでした..
お話も弾みいつかまたご一緒に旅ができるといいねと夢を語りました。
of5.jpg

こちら側は前回私がお茶した方です。
of6.jpg

そして、こちらが今回のティールーム地下への階段を下りて左右2つがカフェ
奥がパブになっています。
イギリス好きの私にとって何度行っても、素敵な場所でした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。
オフィシナ・デル・カフェ♪ 行って来られたんですね。ここは何時行っても飽きがなくず~っと座っていたいお店ですよね。
アフタヌーンティセットはひとり分だけ・・・・。はい。十分ですネ。(笑)結構ボリゥームありますもん。私も前に行った時そうしました。
swanseaさんが大阪に来られてたとは。。。ワァ~ン お会いしたかったです。私 swanseaさんのファンですから~。^^


まだ決定していないのですが・・・実はこのお店(奥のお部屋)で「1DAY Lesson」を開く企画が・・・。実現出来たら嬉しいのですが。

2006/04/11 (Tue) 19:53 | ami #- | URL | 編集 | 返信

amiさん~~、すご~~いこんな素敵な場所で1day
レッスンですか....お近くだったら、レッスン受けたいです!
是非実現できるように願っていますね。

そうですね。..いつかお会いできる日が来るかも
しれませんが、勇気がいりそうです。
ファンだなんて、嬉しいお言葉☆amiさんの方がもっともっと
すばらしいお方だと思っています。
私ももっと自分磨き、頑張りましょうv-254

2006/04/11 (Tue) 22:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんにちは。京都&大阪にお出かけだったんですね。
桜もカフェも素敵です。イタリア旅行でお友達になった方とも再会できてよかったですね。
こちらは、桜が散り始めています。今週は、なかなか晴れ間がなさそうです。

2006/04/12 (Wed) 17:41 | ありす #x2kl9U2U | URL | 編集 | 返信

ありすさん、先日心斎橋までお出掛けだったのに
このカフェへいらっしゃれなくて残念でしたね~~。
また機会がありましたら、是非訪れてみてください♪

造幣局の桜の通り抜けも経験したいけど、ちょうど今週末
が見頃らしいですね。
関西も今週は雨のお天気みたいで、いいときに行ったようです
こちらも、ずっとぐずついたお天気がつづいていて体の方もしゃきっとしません。

2006/04/12 (Wed) 19:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

