--_--
--
(--)--:--


2011_03
08
(Tue)22:25

Decor 2011

decor2011.jpg
先日 東京狛江にあるアンティークショップ、tender cuddleさんで開催された「Decor」のイベントへ
princessさんとおでかけしてきました。

このイベントに参加されてる un deux troisのshuさんはじめ、ほとんどの作家さんも皆さん素敵な方ばかり
なので、楽しみにしていました。
IMG_9946_SP0000_20110308215326.jpg
狛江の駅でプリちゃんと待ち合わせ~、お店の場所がよくわからず、道を尋ねたりしましたが無事開店前に
到着~、数人の方が並んでいましたが間もなく開店。
風の強い日でしたが、青い空にミモザがとっても綺麗でした。
IMG_9957_SP0000.jpg
お庭の素敵なアンティークに作品が並べられていました。
IMG_9974_SP0000.jpg
その先の入り口そばの小さな建物の中にも作品が...
これは帰る頃の写真なので、かなり作品が少なくなっています。。
IMG_9960_SP0000_20110308215430.jpg
アンティークな雰囲気のブローチ 素敵~
IMG_9947_SP0000.jpg
アンティークな感じのBOXに入った、すみれのブローチ
IMG_9970_SP0000.jpg
こちらの扉の向こうにも沢山の作品がデスプレイしてありました。
IMG_9953_SP0000_20110308215323.jpg

IMG_9951_SP0000.jpg

IMG_9966_SP0000.jpg

IMG_9967_SP0000.jpg

IMG_9968_SP0000_20110308215428.jpg

IMG_9963_SP0000.jpg
もうひとつの建物の中はアンティークがたくさん。
私たちがお買いものしている間にも次々にお客様がいらっしゃいました。

今回とてもうれしい出会いがありました。
25年ぶりくらいの再会です。
そのお話はまた別の機会に出来るかと思います。
もう一人、お会いしたかった方がいらしたのですが、時間の関係で諦めました。
この後は新宿へ~

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは^^

素敵なイベントのレポ、プリちゃんの所でも拝見しました♪
ショップも素敵ですね~
スミレのブローチも素敵♪
25年ぶりの再会なんて、素晴らしいです^^
忘れる事の出来ない、想い出の一日になりましたね~
swanseaさんのお買い物、気になります♪

2011/03/08 (Tue) 23:01 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

作家さんの作品やアンティークは特別なものだから、
訪れる前からワクワクドキドキ感が高まりますね!
素敵な出逢いはありましたか?
白い外観と青空にミモザが映えて綺麗♪

2011/03/09 (Wed) 12:40 | みもざ #- | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。
おでかけレポ、なかなか時間がとれずUpが遅くなってしまいました。。。
素敵なショップでのイベント、作家さんたちも人気の方ばかり~。
すみれのブローチも悩みましたが、今回は普段と少し違ったものもGETしました。
25年ぶりの再会、ほんとに懐かしくてお話がつきませんでした~。
人との出会いって大切ですね~。
私のお買いもの楽しみにしてくださって、うれしいです。
少しお待ちくださいね~。

2011/03/09 (Wed) 18:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

みもざさん、こんばんは~。

今回のイベント、好きな作家さんばかりなので、欲しいものがたくさんありましたが、
色々悩みながら、少しですがGETしてきました。

青い空に白い壁、黄色いミモザ、ほんとに素敵ですよね~。
まさにミモザさんの季節ですね!

2011/03/09 (Wed) 18:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリちゃんにも言ったけど、狛江だったら
あちらの家からすぐでしたァ~~v-292

素敵なイベントだったようで残念~v-406
今回は私が指を銜えて眺めています(苦笑)

お買い物何だったのかしら~~?
楽しみです^^

次は新宿?
早くUPしてネ^^ 待ってま~すv-290

2011/03/09 (Wed) 18:36 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは♪
プリンセスさんのところでも拝見していたイベント、素敵ですね~。
ミモザも、そちらの方は、もうこんなに咲いているんですね。
ブローチも素敵だし、BOXも素敵です。
作家さんの作品、それぞれに素敵そうですね。
白いチューリップも素敵~☆
swanseaさんのお買い物も続きも楽しみにしています♪

2011/03/09 (Wed) 21:17 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ
私のところからは少し遠かったけど、行ってよかったです、
お店も素敵だったし、どの作家さんの作品も素敵で欲しいものばかりでした~。
パニママさん、東京の家から近かったのなら余計残念でしたね...
また、色々イベントがありますから、予定が合えばいいですね。

お買いもの、リクエストにお答えして、頑張って今UPしましたよ~、
見てね!

2011/03/09 (Wed) 22:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ
プりちゃんと一緒に素敵なイベントへおでかけしてきました~。

お店のお庭に咲いているミモザがほんとに満開で青空に映えて綺麗でした~。8日はミモザの日だったし、ぴったりの季節ですね。

どの作家さんの作品も素敵なものばかりで迷ってしまいました。
ま次のイベントを楽しみにしたいです。

白いチューリップも赤紫みたいなちゅりっぷも綺麗でした。
お買いものUPしましたのでみてくださいね。

2011/03/09 (Wed) 22:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

