--_--
--
(--)--:--


2011_03
05
(Sat)23:20

サプライズプレゼント~♪

IMG_9948_SP0000.jpg
お雛様の前日、家でのんびりしていたらピンポン!と玄関のチャイムが....
宅急便でした~。
誰からだろうと伝票をみてみると。。。パニママさんからのプレゼントでした~☆
とても思いがけないプレゼントに嬉しくて、早速箱を開けました。
シックなマカロン柄を使ったカルナージュ、パニママさんが作られるカルトナージュは憧れだったので
すごく嬉しかったです。見たとたん、わ~と歓声を上げたのは言う間でもありません!
サイドもシックな紫にドット柄、りぼんもシックなモーブ色、何もかもが素敵です。
IMG_9944_SP0000.jpg
カルトナージュの中をご紹介する前にこちらのヘフテイのチョコも頂きました。
関東でもヴァレンタインのときに販売していたのですが、こちらのサイズは関西限定で残念に思っていました。
私の欲しいオーラをパニママさんが感じで下さったみたいで、ほんとうに感激でした~☆
IMG_9960_SP0000.jpg
ハートのチョコが4つ入っています。4葉のクローバーみたいですね。
IMG_9956_SP0000_20110305225834.jpg
マカロンのBOXの中にはすみれのピンクッションや生駒のラムネ、シザーケースなどが入っていました。
IMG_9950_SP0000.jpg
すみれのピンククッションも欲しいと思っていたものでした。
私の好きなものをとっても良く分かってくださっていて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
IMG_9952_SP0000.jpg
シザーケースも私がお友達からこうのとりのはさみを頂いたことを覚えてくださっていて、こちらをステッチしてくださいました。段染めの素敵な色です。
IMG_9953_SP0000_20110305224414.jpg
裏も可愛いアンティーク、お仕立てもとても綺麗です。
IMG_9955_SP0000.jpg
お友達のところでも見ていた、うさぎさんの可愛いコースターもプレゼントしてくださいました~。
パニママさん沢山の心のこもったプレゼント、ほんとうにありがとうございました。
«  HOME  »
  雛祭り

C.O.M.M.E.N.T

昨日話していたのコレね!
やっぱり素敵だーーー。。
生駒のラムネはプリも頂いたけど本当にすっぱすぎないで美味しいもんね~。

あ、リネンの布。検索すると出てくるよ♡+゚。*・.。♡.+゚。*・。♡.+゚。*・。♡.+゚。*・。♡.+゚。*・。♡R

2011/03/06 (Sun) 01:34 | プリンセスちゃん #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

プリちゃん、こんにちは~。
そう、パニママさんから素敵なサプライズプレゼントが届きました~。

ほんとに、思いがけないプレゼントだったので、嬉しい驚きでした☆
どれもこれもいいな~と思ってみていたものや、だ好きなマカロン&紫バージョンのカルトナージュ、
感激しまくりです。

リネンの布のことありがとう~、探してみるね。

2011/03/06 (Sun) 15:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/06 (Sun) 17:59 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさんへ

色々お手数かけました~。ありがとう♪
私も悩みますぅ~~(笑)

2011/03/06 (Sun) 19:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは♪
パニママさんからのプレゼント、どれも素敵ですね☆
カルトナージュの布や色を見た時、swanseaさんにピッタリ♪
と思いました。
シザーケース、裏の布まで素敵ですね。
パニママさんやプリンセスさんのコメントを拝見すると
昨日は、楽しい集まりがあったのですね。レポ、楽しみにしています^^

2011/03/06 (Sun) 21:07 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ
パニママさんからのプレゼント、サプライズだったうえに私の好きなものばかりで感激でした~。
カルナージュ布、私にぴったりと思ってくださって嬉しいです。
シザーケースの裏布、ジャーマンファブリックかな?赤い刺繍に合わせてくださったのかな?
素敵な布ですよね~。

金曜日にプリちゃんとおでかけしてきました~。
パニママさんはこれなくて残念だったのですが、レポ少しお待ちくださいね。
プリちゃんのUPが早いかも?

2011/03/07 (Mon) 20:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん♪

こんばんは!
まァ~素敵v-10
どなたから???何て思ってしまいました(苦笑)
余りにも素敵に写真を撮っていただいて・・・恐縮デス
実物よりかなり、素敵に見えますネ
プレゼント中々お届け出来なくて、すみませんでした
色々悩んだ結果が、この程度でした^^;
喜んでいただけて、嬉しいです(*^^*)

先日は参加出来なくて本当に残念でした
次お会いできるのは、いつかなァ~
とっても、楽しみですv-415

2011/03/07 (Mon) 23:06 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさん、こんばんは。
私の大好きなものが沢山詰まったサプライズBOX、本当にありがとうございました。
チョコは欲しかったオーラを受け止めてくださり、シザーケースも私がお友達に頂いたはさみのことも覚えていてくださって、ほんとうに心使いとてもうれしかったです。
十分すぎるプレゼントですぅ~☆

先日は楽しかったですよ~、パニママさんもご一緒できたらよかったけど、また次回のお楽しみですね~。
関西デートのときは私が指をくわえていましたから~(笑)

2011/03/08 (Tue) 21:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

