--_--
--
(--)--:--


2011_03
01
(Tue)18:58

横浜アリーナアンティークフェアー

IMG_9915_SP0000_20110301184203.jpg
先週、横浜アリーナのアンティークフェアーへ久しぶりにおでかけしてきました。
春も秋も、短期間にいろいろなフェアーがあるので、地元のフェアーなのですが、おでかけしていませんでした。。。
覗くだけでもと思っていましたが、今回は紙ものに出会いがりました。
こちらは古いエッチングです、エンジェルのデザインの可愛いものがいくつかプリントされていました。
見たときから、ときめきがあるお品ものでした~。
IMG_9765_SP0000.jpg
沢山の中から、お気に入りを探すのは楽しくもあり、大変でもあります。
アンティークをお仕事にして、買い付けをなさる方はどんなにかと...好きだけではやれない大変なお仕事だなと思いました。。。
エンジェル、シーリングスタンプ、すみれと大好きが詰まった1枚を見つけることができました。
IMG_9766_SP0000.jpg
こちらもエンジェルにクロス、クロスには宝石がデザインされていて華やかですね。
IMG_9904_SP0000.jpg
こちらは、落ち着いた感じの薔薇のカードです。

銀座のプランタンでもフェアーが始まっています。
目の保養におでかけしたいな~~。
雛祭り   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

わァ~♪

又素敵な物、ゲットされたんですねぇ~v-10
やっぱり、お家でダラダラしていては、
素敵な物には出会えませんねッ^^;

swanseaさんのようにフットワーク軽くないと・・・・・
次はどんな物ゲットされるか楽しみです~♪
4日、残念v-406

↓和三盆のお菓子、可愛くて素敵♪
食べてしまうのが勿体無いみたいです

2011/03/01 (Tue) 23:07 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^

アリーナ、平日なので諦めました。
素敵なカードとご縁があったのですね^^
私は今日、プランタンをちょっと覗いて来ました♪
いつもお世話になっているショップの方に初めてご挨拶出来ました^^
お気に入りを見つけるのって、根気がいりますよね。
椅子に座って、ゆ~っくり拝見する事が出来たら…そう思いませんか?

2011/03/01 (Tue) 23:16 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

パニママさん、こんばんは~。
アリーナは地元なんですが、最近はあまり行っていませんでした~。
でも時間もあったので、ちょっと覗くつもりでしたが、素敵な出会いがあって嬉しくなりました~。

パニママさんのご旅行の方がうらやましいですぅ~。
4日、残念ですがまたの機会に。。。
楽しんでみますね。

お雛様の和三盆、可愛いですよね~
見ているだけで満足してしまいそう(笑)
持ったないけど、そのうち食べちゃうでしょう~

2011/03/02 (Wed) 00:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。

そう、アリーナは平日なんですよね~。
私も久しぶりに覗いてきました。

yuuさんもプランタンへ行かれたのですね。
お世話になってるショップさん、お会いになったのは初めてだったのかな?
私もアリーナではおなじみのショップさんとパリのお話などをしてきました。
いろいろお話できるのが楽しいですよね。

そう、お気に入りを見つけるとき、特に小さなカードみたいなものは
中腰でしんどくなり、じっくりは見ていられません。。。(涙)
椅子に座って、みたいものですが、混んでるとどちらにしてもじっくりはみていられませんね。

2011/03/02 (Wed) 00:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

