--_--
--
(--)--:--


2011_02
16
(Wed)23:32

バナナクランチ&ランチパック

IMG_9315_SP0000_20110216232316.jpg
最近朝食にシリアルを食べたくなってきました。
海外旅行へ行ったときなど、ホテルの朝食にでるのですが、最近はずっと食べていませんでした。
IMG_9314_SP0001.jpg
いつも行く近所のスーパーを何気なく眺めていたら。。。目にとまりました。
まずは有機食品だということ、次にフランス産、バナナも入っているなど...で興味がわきました。
↑の写真のようにイチゴを入れたりして食べています。
食感がいいですね~。
普段牛乳はコーヒーや紅茶に入れる程度でなかなか減らないのですが、これならもう少し牛乳も一緒にとれそうです。
IMG_9317_SP0000_20110216232314.jpg
これもまた近所の100均で見つけました。なんでしょう?
IMG_9426_SP0001.jpg
使うとこんなふうにランチパックみたいになります。
もう少しコツをつかんだ方がよさそうなのですが、、、
IMG_9427_SP0001.jpg
この日もシリアルも一緒に頂きました~。
いちご+ラズベリーも入っています。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、こんばんは♪
シリアルも色々あるんですね。バナナクランチは知りませんでした。
シリアルって、栄養も豊富なんですよね。
今の季節は、苺も美味しいから、苺とあわせるのもいいですね。
100均のランチパック、ピンクでハートで、可愛い~♪
こちらにもあるかしら? 探してみます。

↓の記事もうっとり拝見しました♪
Victoria、私も一冊も持っていないんです。
swanseaさんのコレクション、いつもながら素敵ですね~☆

2011/02/17 (Thu) 20:02 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

シリアル、最近売り場をじっくり見ることがなかったのですが、スーパーで何気なく見ていたら、あら?こんなものあったのね~って感じでした。(笑)

そう、栄養も豊富らしいのでバランスよく食べられるかな?
今の季節、いちごは常に冷蔵庫でスタンばっているので、いちごも入れて~
美味しいですよ~。

ランチパックみたいなサンドを作るもの、こちらも偶然見つけて嬉しくなりました。
耳付きの食パン8枚切りくらいがいいようです。
使い方はこちらの商品に書いてありました。
100均で探してみてくださいね。

Victoria,ありすさんおもちじゃないのですね~。
私は九州に数んでいたころ、雑貨やさんにおいてあるのを見て知りました。

15年くらい前かな?
その後関東へ越してからはyuyuさんのお店へ行くと眺めたり~
雑誌ですが、これだけは処分できずにいます。。
今のとなってはお宝になってしまいましたね。

2011/02/17 (Thu) 23:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

ちょっとPCお休み(おサボり?)でしたv-292

シリアルにいちご、ラズべりー、とっても美味しそうです

100均って本当に色々なものがあって、楽しいですよネ♪
私も探して見たい気が・・・

Victoria以前swanseaさんのところ(・・・???)だったと思うのですが
拝見してから興味津々、見てみたい~~v-398と思っています

ありすさんと同意見
swanseaさんの素敵なコレクション、いつか拝見したいです~~e-349

2011/02/17 (Thu) 23:59 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

おまごさんとのご旅行などお忙しいのかな?と思っていました~。
シリアル、これを見つけてからしばらく嵌っています。
毎朝、フルーツも一緒にいれるとボリーム感もあるのでいいです。

100均、たまに覗くといろいろ楽しいものが見つかりますね。
見つけると嬉しくなります。

Vicroria 一度廃刊になりましたが、その後復活して2カ月に一度発売されています。
最近のものは買っていないのですが、普通の本屋さんにおいていないのが残念ですね。
ネットだと買えますが、中が見れないので...

ものを捨てられない性格なのでたまる一方。。。v-404
性格はそう変わるものでもなく..大変です。

2011/02/19 (Sat) 00:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

