--_--
--
(--)--:--


2011_02
10
(Thu)00:00

NOJESS

IMG_9285_SP0000.jpg
NOJESSで気になっていたトートバックを買いました~。
パフィュームボトルに一目ぼれです。
IMG_9284_SP0001.jpg
大好きな中川清美さんのイラストとコラボしたバックです。
バック以外にも沢山のアイテムが販売されています。
IMG_9207_SP0000.jpg
数年前、NOJESSで頂いた中川さんのイラストが書かれたデスプレイボードです。
裏にもイラストがあるのですが、写真を撮り忘れました。。。



IMG_9312_SP0001.jpg
やっぱり、こうのさんのお洋服の本も買いました。
布もキルトフェスのときに出会えたので、よかったです。
今日、やっと裁断まで出来ました~。
まだちょっと足りない材料もあるし、お出かけの予定もあるので出来上がりはいつになるでしょう?
3連休中に頑張れたらと思っています。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、おはようございます♪
NOJESSで、素敵なバッグがあったんですね。
中川清美さんは、この間、チョコBOXで可愛らしいイラストを
見せてもらった方ですよね。
数年前にも中川さんのイラストのディスプレイボードがあったんですね~。
NOJESSのページで色々見てみようと思います。
こうのさんのお洋服、生地もデザインも楽しみにしています♪

2011/02/10 (Thu) 07:27 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

わ、わたしも・・・・

ワンピの本買いましたぁ~~\(~o~)/
でもー眺めてるだけで終わっちゃう~よ・・か・・ん・・w

可愛いワンピやスカートばかりですね。
swanseaさんの作品を楽しみにしてるわん~v-10

2011/02/10 (Thu) 10:59 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

swanseaさん、こんばんは^^
NOJESSのバック、素敵です~♪
中川清美さんの絵なのですね~可愛い

こうの早苗さんの本、買われたのですね。
布はどんな感じのを買われたのかしら?
完成が楽しみです♪

2011/02/10 (Thu) 23:11 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

NOJESSと中川さんのコラボは今回で2度目なんですよ~。
数年前にデスプレイボードを頂いた時もバックな土あって、ずいぶん悩んだのですが、
バックが大きめだったのであきらめたのでした。。。

なので今回小さめでパヒュームボトルのデザインなので、すごく惹かれました。
大丸&松坂屋限定チョコのイラストの方と同じです。
NOJESSのページで沢山のアイテムが紹介されていますので、見てみてくださいね。
お気に入りがみつかるかも?

2011/02/10 (Thu) 23:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

こうのさんの本、パッチワークの本と同時に発売された感じだったのでどちらも欲しかったけど、先日はパッチの本のみで我慢したけど、作りたかった布ヲキルトフェスで見つけたので、こちらの本も買いました。

シンプルなデザインが多いですが、布使いが素敵ですよね~。

3連休で頑張るつもりだったけど、お出かけが続きそうなので、ほんとにいつ完成するやら?ですぅ~~気長に待っててね。。。(笑)

2011/02/10 (Thu) 23:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

中川さんのイラスト、すきなので今回またコラボ商品が発売されて嬉しかったです。
バックもいくつかアイテムがあったのですが、パフィュームのデザインがお気に入りです。
持っていると楽しくなりそうですね。

こうの先生の本から作るものはちょっとシックな感じ?かな。。。
大人可愛いを目指したいですね~(笑)

3連休中に作ろうと思っていましたが、お出かけが続きそうなので
完成は先になりそうです。
完成したら、また見てくださいね。

2011/02/10 (Thu) 23:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

