--_--
--
(--)--:--


2011_02
08
(Tue)13:08

春を感じて。。。

IMG_9274_SP0000.jpg
ヴェランダのクリスマローズ、6つあるうちのほとんどに花目が出てきました。
もうすぐ開花しそうなものもあります。
一番早くは開きそうなダブル、日ごとに楽しみで~~す。
IMG_9273_SP0000.jpg
こちらはシングル~。
IMG_9213_SP0000.jpg
ヒヤシンス、紫も買いました。リビングがとても暖かいので買ってからすぐ開きました。
IMG_9180_SP0000.jpg
少しだけ残っていたピンクと一緒に。。。
IMG_9275_SP0000.jpg
ビオラもヴェランダにだしたので、ずっと元気にさいています。
IMG_9278_SP0000.jpg

IMG_9226_SP0000.jpg

IMG_9227_SP0000.jpg
生協で買った「香るビオラ」、かなり近づくとほのかに香りがします。
IMG_9228_SP0000_20110208125405.jpg

IMG_9282_SP0000.jpg
フレグランスのばらの蕾です、ちゃんと大きくなって咲いてくれるかな?

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~

swanseaさん 春の足音が聞こえてきそうですね?

ベランダはすでに春?のようですが。
綺麗な画像に見入ってしまいました~

我が家もクリスマスローズに蕾がつきましたよ。
まだまだ固いですが・・・・・
枯れずに咲いてくれるといいな~と毎日眺めています。

は~るよこい♪ は~やくこい♪
待ち遠しいですね!

2011/02/08 (Tue) 20:57 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ベランダのお花もここにUPしたくらいしか、今はないのですが...
ビオラが元気に咲いてくれているので華やかです。

クリスマスローズ、ステラさんのおうちも蕾が付いたのですね、楽しみですよね~
我が家のは今日はもう少し開いてきたようでした。

気温も今日は低いようでしたね。風がとても冷たく感じました。
お花屋さんに行くと、ほんとに華やかでお花をたくさん買いたくなりますね。

ほんとに春がまちどうしいですね。

2011/02/08 (Tue) 23:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

わぁ~ クリロー咲きかかったのですね!
素敵な色ですv-353

ヒアシンスのヴィオラの色も好みです~
ゴールドがかったパープル?シックで何とも言えない微妙な色彩ですね。

swanseaさんのところのヴェランダやリビングには、もう春が来てますね♪

2011/02/10 (Thu) 12:10 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

クリスマスローズ、この写真を撮った時より今はもっと開いてきました。
完全に開いたらまた写真を撮ろうと思っています。

ヒヤシンスもいろいろな色がほしくなりますね~
白も売っているのですが、ちょっと我慢?(笑)
パープルは紫好きとしては外せませんでした。。。

お花はいつも見ていたいですね~。
ヴェランダもビオラのお陰で華やかな感じがします。

2011/02/10 (Thu) 23:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

