--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_04
10
(Mon)14:22

さくら色の京都 Ⅰ

maru.jpg

”そうだ京都へ行こう”のキャッチフレーズのCMはいつもその気に
させられます。と言う訳で桜の開花情報を見ながら京都へ出かけてきました。
出かけた日は昨日の嵐のような雨も上がり、抜けるような青空が広がって
いて、新幹線からはまだ雪化粧の富士山がくっきりと見えました。

翌日出かけた円山公園の桜です。青空の下での桜の写真を撮りたかったの
ですが,,,,
残念ながら綺麗な写真は撮れませんでした
go1.jpg

昼間の祇園の風景ですが、京都ならでは風情がありますね。
go2.jpg

祇園白川 お茶屋さんと桜、情緒ある京都の代表的な風景がここにあります
go3.jpg

go4.jpg

京都らしい桜の風景を感じていただけましたでしょうか?
沢山のアマチュアカメラマンに出会うたび、もっといいカメラが欲しいと
思う私でした...(カメラのせいじゃないんですけど、腕を磨かなくては
いけませんね~~~)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お帰りなさい♪

そうだ京都に行こう、このキャッチ確かに響きますね・・・(笑)
いい時季に旅行できて好かったですね!
祇園の桜は情緒ありますね~舞妓さんの着物綺麗です
どんなカメラマンよりswanseaさんの選んだ被写体に惹かれますわ(笑)私もあのクラシックな建物、足を踏み入れたく思っていました・・・ありがとう、嬉しいわ

2006/04/10 (Mon) 21:04 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

すみれさん、関東の桜が早かったために出遅れてはいけない
と出かけたのですが、ついた頃はまだ3分咲きくらいのところが
多かったです。
特に私が好きな枝垂れ桜は遅めでした。

長楽館、やはり洋館好きとしては惹かれますよね。
私もやっとこの度足を踏み入れました~(笑い)

予約が入っていたあの部屋が一番素敵だと思います。
詳しくはリンクをはっていますのでHPで確認してみて
くださいね。
建物見学、もう一件ありますが、順番にUPしますので
また覗いてみてくださいね。
写真も誉めていただいて、励みになります!
ありがとう~~~v-238

2006/04/10 (Mon) 23:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

