--_--
--
(--)--:--


2011_02
04
(Fri)19:46

サロンドショコラ

P1150072_SP0001.jpg
先日キルトフェアーへ行った帰り、伊勢丹で開催されていた「サロンド・ショコラ」も覗いてみました。
閉店1時間前でしたが、なんとか一回りできました。
P1150074_SP0000.jpg

P1150073_SP0000.jpg
チョコレートでできてるとは思えないですよね。。。
P1150075_SP0000.jpg

P1150081_SP0000.jpg

P1150076_SP0000.jpg
P1150077_SP0000.jpg
P1150079_SP0000.jpg
P1150078_SP0000.jpg
フェルベールさんのデスプレイはどれも素敵でした~。

P1150084_SP0001.jpg
P1150083_SP0000.jpg
P1150082_SP0000.jpg
パリのサロンドショコラでもジャパンのコーナーはとても人気だったと、お友達が言っていました。
私がパリで買ってきてもらったチョコもこちらで販売されていました。
今回伊勢丹でのお買い物はなしでした。。。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、こんにちは♪
サロンドショコラ、人気の催しみたいですね。
色んなチョコがたくさんあるのでしょうね~。
オンラインショップでも、色々見ていたら、
swanseaさんがお持ちのチョコもありました。
こちらでのお買い物は、なかったのですね。

↓の霧笛楼のチョコ、ラデュレっぽくて可愛いですね。
来年もあるといいな~。(今年は、もう色々買ってしまったので)

2011/02/05 (Sat) 13:16 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

伊勢丹のサロンドショコラ、本場のパリにはかないませんが楽しいイベントです。
数年前からすると、私は少し興味が薄れてきたかも?
それでも行ってますけど。。。(笑)
チョコのデスプレイが素晴らしいですね。

今では各デパートが独自の限定品を販売したりしているので、梯子大変?です。
そろそろ卒業したいと思いながら、いまだにやめられません...

霧笛楼のチョコ、オンラインではノーチェツクでした。。。
売り場でみて、ラデュレぽいと嬉しいお買いものでした。
来年もあるといいですね。

2011/02/05 (Sat) 15:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

