--_--
--
(--)--:--


2011_02
03
(Thu)16:55

バレンタインチョコ Vol.2

IMG_9192_SP0000.jpg
バレンタインのチョコレートフェアーが各デパートで始まりましたので、おでかけしてきました。
TOP画像のこちらはちょっぴりラデュレに似た雰囲気の「霧笛楼」のチョコです。
IMG_9190_SP0000.jpg
優しいグリーンにレース模様やエンジェル、BOXが素敵です。
IMG_9193_SP0000_20110203164248.jpg
中はこんな感じで生チョコが入っています。お味見はまだ,...
IMG_9194_SP0000_20110203164248.jpg
こちらはネットで買おうかと悩んでいたら、ネット分は完売になってしまいました。
大好きな中川清美さんのイラストとコラボしたゴンチャロフのものです。
IMG_9197_SP0000.jpg

IMG_9198_SP0000_20110203164246.jpg
モンブランやアイスなどをチョコで表現されています、可愛い☆
IMG_9216_SP0000.jpg
沢山の種類があって迷いました~、色いパッケージの小さなBOXも頂いてきました。
IMG_9200_SP0000.jpg
3個入りです。
次のお目当てのものをGETするため次のデパートへ向かいましたが、この日も今日も完売...
すごい人気でびっくり~。果してGETできるるかな?

C.O.M.M.E.N.T

まだまだ続きますねぇ~♪

バレンタインのチョコレート、まだまだ続きそうですねぇ~v-407

「霧笛桜」のも、ゴンチャロフも見ていて可愛いなぁ~と思っていましたが
毎日チョコレート食べなきゃいけなくなりそうでv-292
我慢しましたぁ~(苦笑)

swanseaさんの所で拝見出来たので、チョット満足しました^^

まだゲットしたいものがあるのですネ
何処のかなぁ~~?

楽しみにしています♪

2011/02/03 (Thu) 22:33 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

タイトル

トップの画像、「霧笛楼」のだとは思いませんでした。
優しい雰囲気の素敵なボックスですね^^
ゴンチャロフの可愛いイラスト、私も毎年楽しみにしています♪
去年は大丸だったかな?一つ買いましたが、ボックスが見当たりません。。。
誰か持って行ってしまったみたい^^;
お目当てのものって何でしょう?
ゲット出来るといいですね♪

2011/02/03 (Thu) 22:51 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

霧笛楼のチョコ、ご存知だったのですね~。
私はデパートの会場で知りました~。
大半、国内のメーカーはのチェックでした。。。。

ゴンチャロフのはデパートのTOP画像でも紹介されていて、好きなイラストレーターの中川さんとのコラボだったのでGETしたいな=と思いながらも日々葛藤でした(苦笑)

私もチョコの半分は娘へプレゼントで~す。
いつも売り場の方にどなたにプレゼントですか?って聞かれて困ります(へへっ)

2011/02/03 (Thu) 23:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

霧笛楼のチョコ、ちょっとラデュレを意識したようなBOXですよね~。
こんなレース模様のヘフティのBOXも惹かれましたが、小さいサイズは関西限定とか。..
食べきれないのであきらめました。

ゴンチャロフやモロゾフ、国内メーカーもなかなか素敵なものが沢山ありますね。
今回のは中川さんのイラストで決まりでした~。
こちらも大丸&松坂屋限定品です。

チョコのUP、もう1回ありそうです(笑)

2011/02/03 (Thu) 23:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

