--_--
--
(--)--:--


2011_01
30
(Sun)14:07

バレンタインチョコ Vol.2

IMG_9136_SP0000.jpg
今年初めてであったチョコ、一見CDのように見えるチョコですが、お味見もさせて頂いて美味しかったので購入してみました。
IMG_9137_SP0000.jpg
「Berger」というオーストリアのブランドです。
CDと同じサイズで展開されるスタイリッシュなパッケージデザイン&豊富な味のラインナップが楽しめます。
IMG_9139_SP0000.jpg
私が頂いたのはシャンパンローズ
ベルガー_SP0000
ほかに9種類ほどありますが、その中の一部がこちらです。


IMG_9126_SP0000.jpg
yuuさんのブログで教えて頂いた、HEIDELのバレンタインチョコ。
クリスマス缶以外にバレンタインの缶もこんな素敵なものがあるとは~~
探してやっとGETできました。
IMG_9127_SP0001.jpg
中もとってもラブリーで食べやすい形になっています。
IMG_9133_SP0000.jpg
バレンタインのアンティークカードにも似たようなエンジェルがいます。


伊勢丹のサロンドチョコラへもやっと行ってきました、それはまたのちほど...

C.O.M.M.E.N.T

予想外・・・^^;

CDのようなチョコレート
知らなかったです~v-392

シャンパンローズ美味しそうですネv-290

その他の種類もv-380v-378等など
食べてみたいですねッ

HEIDELの天使の缶は絶対^^

伊勢丹も行かれたようですので
まだまだチョコは続きそうですね♪
yuuさんの所で拝見していて
私も行きたいなぁ~と
指くわえていました

swanseaさんのレポも楽しみにしていますv-415

2011/01/30 (Sun) 15:50 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

CDみたいなチョコ、私もお友達とおでかけした時に、初めて知りました。
カタログにない、べレンタインのみ販売のチェリーも美味しかったのですが、薔薇とシャンパンに惹かれました~。
なかなか、おシャレな感じですよね!

伊勢丹でもちょっと、何度も食べて好きなチョコがあって、伊勢丹限定フレーバーを欲しいと思ったのですが、あきらめました。

もう少し予定はありますが、あきらめたものもいくつか...
さすがにチョコ三昧もね。。。(苦笑)

2011/01/30 (Sun) 22:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

CDのようなチョコ、初めて見ました^^
どれも魅力的で選べませんね。
HEIDELのチョコ、出会えてよかったですね♪
アンティークカード、素敵です^^

私も薔薇とすずらんのボックス、両方ゲットしました。
これは中身がなくて良かった~と思ったのでした^^;
この時期、我が家はチョコでいっぱいです(笑)

2011/01/30 (Sun) 23:26 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

CDのようなチョコ、スルーしそうな場所にありました。
お店の方も場所がちょっと..なので足を止めてくれる人が少ないんです..とおっしっていました。

お味見をしたら、美味しかったので限定のチェリーやビターも悩みましたが、シャンパンローズにしました。
ビターはウィスキーなどにあいそうでしたよ~。

HELDEL、かろうじてGETできました。一つのお店の入荷量が少ないらしいのです。
私が買ったところは私が買ったもので完売でした...

薔薇やすずらんのBOX、両方GETされたのね。
私も数日中に行けたらと思っていますが....
毎年楽しみでもありますが、大変ですよねv-392

2011/01/30 (Sun) 23:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

CDサイズのチョコ、スタイリッシュで大人っぽいですね。
中身も食べるのがもったいないくらい綺麗です~☆
それに、とってもおいしそーです♪
紹介してある味、全部食べてみたくなりますね。

HEIDELのは、真逆で超可愛いし。。。

欲しくなるもの、食べたくなるものばかりで、困っちゃいます^^;

2011/01/31 (Mon) 11:55 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

CDみたいなチョコ 素敵ですよね~。
お味見させていただきましたけど、とても美味しかったですよ~。

ほかのチョコのお味も興味ありますよね。。。

HIDELのヴィクトリアンな感じも好きです。

この季節、欲しくなるものが沢山で困ってしまいますぅ~~v-388

2011/01/31 (Mon) 23:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

