--_--
--
(--)--:--


2011_01
28
(Fri)20:53

ラデュレのバレンタイン

IMG_9101_SP0000_20110128204012.jpg
ラデュレのバレンタインコレクション、マカロンのほかに7つほど紹介されていました。
欲しかったチョコは「名古屋限定」すごく残念ですが、行く予定もないのであきらめま~~す。
IMG_9084_SP0000_20110128204326.jpg
マカロンBOX、ピンクががったラヴェンダー色、真ん中の扉をあけると、
IMG_9085_SP0000.jpg
ハートが現れます。
IMG_9093_SP0000_20110128204013.jpg
シルバーのケーキスタンド、2段のものとどちらにしようかと悩みましたがすっきりしたデザインでお花の模様が付いているのが気に入ったのでこちらに決めました。
IMG_9092_SP0000.jpg
マカロンを載せてみました。
ラデュレのりぼん、お友達がつけていたのをマネしてみました~。
りぼんにピントがあってしまったかな?
マカロンを食べてしまったので、撮り直しができませ~~ん。
IMG_9110_SP0000.jpg
LOFTで見つけたBOX,こちらとすずらんのBOXがあって2つ買おうかとまた悩み...
私はこちらだけかいました。
ブログのお友達はすずらんの方を買われていました、売り場で見たよりお友達のブログで見た方が素敵だったので
今度行ったら、すずらんも買おうかな?


C.O.M.M.E.N.T

タイトル

ラデュレに行かれたのですね^^
名古屋限定、すごく残念。。。
私も諦めました^^;
↓うさぎさんのボックス、私もチェックしていました♫
欲しいと思っていた物がswanseaさんと同じ物ばかり^^
私はいつ行かれるかな?
シルバーのケーキスタンド、とても素敵♪
ありすさんの所で拝見してから私も欲しいモードになっていました。
すみれとすずらんのボックスも素敵ですが、薔薇も好みです♫
選べませんね^^

2011/01/28 (Fri) 21:50 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

昨日ちょうど銀座に用があったので、ラデュレへ行きました。
名古屋限定のチョコ、マカロンBOXにも以前同じデザインがありま
したね~。

うさぎのBOXも大きなものはありましたが、マカロンばかり沢山いらないし...

うさぎのチョコ、チェツクされていたのですね~、
私はデパートで初めてみました。
どれも可愛いですよね。
ほかのチョコもyuuさんも欲しいと思われてるものなんですね。
限定品出ない限り、期間内なら大丈夫だと思います。

ケーキスタンド、いろいろ迷ったのですが1段のにしました。
ありすさんがおもちのも素敵ですよね~。
薔薇&すみれとすずらんのBOXも是非!
私もすみれとすずらんのBOX、買おうと思っています。
迷ったら2つですね...

2011/01/28 (Fri) 22:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ヤッパリ~♪

これはswanseaさんは、欠かせませんよネ♪
ラデュレは絶対ゲットと思っていましたv-411

名古屋は微妙に遠いですねぇ~v-292
京都くらいなら、私が行って来ます~~って言えるのですがv-388

ケーキスタンド素敵ですね♪
パープルのリボンもピッタリで、マカロンも更に美味しそうに見えますネ

ありすさんのすずらんのBOXも、こちらのBOXも素敵v-343
両方欲しくなりますv-415

2011/01/28 (Fri) 22:29 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

は~~い!ラデュレは欠かせませんよ~☆
うさぎさんのBOXはGETできなかったので、なおさらです。

名古屋、以前の限定品は旅行帰り、途中下車してお買いものしましたが、今回は予定なしですぅ~。
パニママさん、うれしいお言葉ありがとう~、お気持ちだけで十分ですぅ~。

ケーキスタンド、使い勝手がよさそうです。
プレートに載せるより、素敵にみえますよね!

すずらんのBOXも薔薇のBOXも、やはり2つ買いですよ~。
LOFTへGO~v-355

2011/01/28 (Fri) 23:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは♪
ラデュレに行かれたんですね~!
こちらのBOXも、HPの画像よりも、swanseaさんの画像の方が奇麗です☆
ピンクがかったラヴェンダー色も素敵です。
そして、シルバーのケーキスタンド、素敵なのが見つかりましたね!!
さすがswanseaさんです^^
swanseaさんはポットもお持ちだから、益々素敵ですね。
そして、そして、薔薇のBOX、やっぱりこちらも素敵~♪
お天気が落ち着いたら、また出かけてみようと思います。
まだあるといいな。

2011/01/29 (Sat) 00:46 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ラデュレのBOX、ピンクがかったパープルで私の好みでした~。
こちらも写真、誉めてくださってありがとう~v-398

シルバーのケーキスタンド、やっと買いました。
いろいろ探して、ありすさんがおもちのような2段のも見かけたのですが、周りのお花の模様に惹かれてこちらに決めました。
使い勝手も良さそうです。

薔薇のBOXもすずらんとすみれのBOX、どちらもやはり素敵ですよね~、私もまたお出かけしたら、買いたいと思っています。
ありすさんも薔薇のBOX、GETできるといいですね~。

2011/01/29 (Sat) 23:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

やっぱりラデュレすてき~♬

この時期ラデュレは欠かせませんね♬
例年ならこの時期はドールのキルトフェアに行ってるので銀座や新宿に買い物に行くのですが今年は時間がなくて行けませんです。
とっても残念です。

今年もののボックスもとっても素敵♬
薔薇とすずらんのもチェックはしていたのですが今年はバレンタイン戦線は参加できないで終わりそうです~。

プリちゃんへ

この時期、いろんなサイトのチェツクで忙しいです(笑)
そのなかでも、ラデュレは欠かせませんね~。
お正月のうさぎさんの時は三越でその日から販売だったにも関わらず(後で知りました)
お店を覗くのを忘れてしまいました...v-395

プリちゃん、忙しくてキルトフェアーも行けなったのですね。
何かとセットの方がおでかけの効率がいいですよね。

BOXのみの薔薇やすずらんのBOX、こういうものはこの時期しか販売していないので要チェツクですよね!
BOXはまだまだありそうだど。。。
プリちゃんもお出かけできるといいね~。

2011/01/30 (Sun) 14:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

こんばんは、swanseaさま。
年末に突然メッセージ入れさせていただきましたmikiです。
こちらにご紹介されてます薔薇のBOX、一目ぼれいたしまして
実は今日、丸の内LOFTで購入して来ました❤
まねっこしてしまい、すみません…。
私もラデュレ、大好きでして、こちらの薔薇BOXと並べても
素敵と思い、即出かけてしまいました♪

シルバーのケーキスタンドも、とっても素敵ですね♪♪

素敵な情報をありがとうございました。
そして、また、突然メッセージを、申し訳ございません。

2011/01/31 (Mon) 20:16 | miki #9fN258Kw | URL | 編集 | 返信

mikiさんへ

こんばんは~、薔薇のBOX、mikiさんもGETされたんですね~。
ブログのお友達もみんな、好きなテイストがにているので、私もお友達のブログを見て、お買いものへ行ったりしています。ブログを見て気にって頂けたことが嬉しいです。

シルバーのケーキスタンドも見てくださってありがとう~。
またいつでもコメント大歓迎♪、お気軽にコメントしてくださいね。

2011/01/31 (Mon) 23:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

