--_--
--
(--)--:--


2011_01
27
(Thu)23:25

バレンタインチョコ

IMG_9051_SP0000_20110127230551.jpg
昨日からデパートでバレンタインチョコのフェアーが始まったのでお出かけしてきました。
全部で80店ほどのお店が出店していましたので、一通り見て回ったあと購入したチョコです。
可愛いうさぎのBOXはモロゾフのものです、パッケージ違いのうさぎさんがいくつかありました。
パープルの蝶に惹かれて。。。
IMG_9055_SP0000.jpg
BOXの中もうさぎはもちろん、ハートや薔薇の形のチョコが入っていました。
IMG_9060_SP0000_20110127230543.jpg
ブルーのりぼんのうさぎさん、可愛いですね~。
IMG_9063_SP0000_20110127230542.jpg
こちらはスイスのチョコLaderachのものです。
こちらスイスの風景とワンちゃんのパケに惹かれました。
IMG_9064_SP0000_20110127230542.jpg
中のチョコも可愛いです。
IMG_9066_SP0000.jpg
とくにハニービーちゃんは頭の部分にははちみつとアーモンドチップが入っています。
職人さんがひとつずつ丁寧に作られたそうです。
IMG_9068_SP0000.jpg
DEBAILLEULは毎年楽しみにしているチョコの一つです。
今年も素敵なパッケージがたくさんありましたが、私はこちらの赤に惹かれました。
IMG_9079_SP0000_20110127230708.jpg
チョコはビターガナッシュとミルクパッションフルーツガナッシュ2つずつです。
まだ悩み中のものもあり、VOL2ありです(笑)

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、おはようございます♪
バレンタインチョコ、買われたんですね~!
うさぎさんのは、私も大丸のオンラインで頼んでいて
お揃いです♪
3柄あった中で、私もこれが可愛い~と思いました^^
(こちらのデパートでもモロゾフのチョコは入荷していたけど
このうさぎさんはなかったです。。)
キルトや布花の色とも合っていて、素敵なお写真ですね。

スイスのチョコは、パッケージもチョコも可愛いです。
初めて見ました。
ドゥバイヨルは、ネットでチェックしていたけど、
swanseaさんのお写真の方が断然綺麗です。
素敵な柄&色ですね~。
VOL2も楽しみです♪

2011/01/28 (Fri) 07:21 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/28 (Fri) 14:07 | # | | 編集 | 返信

当たりました~^^

swanseaさんが買われるかなぁ~と予想していたチョコ
パープルのうさちゃんとDEBAILLEULの赤い箱
2つ当たりました~~v-315

今年はどんなのを選ばれるかなぁ~と
楽しみにしていましたv-411
私もデパート覗きに行こうかな?と思うのですが
人ごみが苦手で中々出かけるまでに至っていませんv-292

チョコはまだまだ続きそうですね
次も予想しておきます~~v-392

2011/01/28 (Fri) 17:24 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

うさぎさんのチョコ、お揃いですね~。
私はデパートへ行って初めて知りました!

BOXもチョコもうさぎで可愛いですよね~。
ピンクのBOX、人気のようですね。

スイスのチョコ、私も初めてです。
ハニービー、可愛いけど、食べるのも楽しみです。

DEBAILLEULは毎年、どんなパケか楽しみですね。
いくつかあった中で私はこれにしました。
ネットの紹介の写真より綺麗と言ってくださって
嬉しいで~~す♪

vo.2待っててくださいね~。

2011/01/28 (Fri) 18:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

鍵コメさんへ

今日は、私の好きなものを頂いてありがとう~♪
食べるのが楽しみで~~す。

私の方からももう少ししたら、おすそわけがありますので
お楽しみに...

2011/01/28 (Fri) 18:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

まあ~!私のお買いもの予想をしてくださっていたのね!
うさぎ好きの人なら、欲しくなりますね~。
可愛さに負けました。
チョコまでうさぎだもの...

DEBAILLEULのBOXは、毎年どれも素敵なので楽しみです。
今年も色々あった中で、これが一番好きでした。

人ごみは得意ではないのですが、この時期は特別ですぅ~
どんな素敵な出会いがあるかな?とわくわくします。

Vol.2 お楽しみに...
パニママさんの予想がどうかな?(笑)

2011/01/28 (Fri) 18:21 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

ハニービーちゃん、可愛過ぎです❤
表情があるので、キャラクターとして魂が入ってるみたいですね。
なんだか、食べちゃうのがかわいそうになりますね。
といいつつ、ミスタードーナツのCMみたいに、食べちゃうんですよね(笑)

2011/01/28 (Fri) 22:59 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

ハニービーちゃん、可愛いですよね~。
説明文にも笑顔がキュートなハニービーと書いてありました。

ほんとに、「食べれな~~い」って言いながら、食べちゃいますよ~。(笑)

頭の部分にとろーり甘いはちみつとアーモンドチップが、ボディにはジャンドゥヤが入った2種類の味が楽しめます。
羽の部分はローストしたアーモンドでつくれているそうです。

ほんとに食べるの可愛そう...
でもやっぱり食べちゃいますv-408

2011/01/29 (Sat) 00:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

