--_--
--
(--)--:--


2011_01
26
(Wed)10:16

骨董ジャンボリー vol.2

IMG_8785_SP0000_20110126102027.jpg
骨董ジャンボリーで出会った小さなものたち~、こちらは最近興味がでてきた小鳥のアクセサリー
IMG_9009_SP0000.jpg
控えめなサイズとくちばしにキラキラが付いているのが可愛いです。
IMG_8788_SP0000_20110126102027.jpg
クロモスも可愛い子たちに沢山出会いました。
下の方のカードはショップカードのようなものです。
IMG_8790_SP0000_20110126102026.jpg

IMG_8791_SP0000_20110126102025.jpg

帽子をかぶった女の子が特に可愛い~☆
IMG_8793_SP0000_20110126102026.jpg
シャンデリアパーツもお買い得でした。
奥に映っているものは以前のお買いものです。
IMG_8795_SP0000.jpg
とりあえず、こうやって楽しんで、小物作りに使おうと思っています。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、こんにちは♪
ジャンボリーでの小さいモノのお買い物も、それぞれに素敵ですね~☆
小鳥のアクセサリー、手軽に身に着けられて、
幸運が舞い込んでくるような感じがしていいですね^^
クロモスも可愛い子たちがたくさん♪♪
帽子をかぶった女の子、本当に特に可愛いですね!
シャンデリアパーツ、キラキラしていて、光が当たると
益々綺麗でしょうね☆

2011/01/26 (Wed) 11:06 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ジャンボリーのお買いもの、見てくださってありがとう~。
小鳥さんは最近になって、可愛いなーと思い始めました。
レネレイドのアクサリーにも付いています。
幸運が舞い込んでくるような...って素敵な言葉ですね~。
とっても嬉しくなりました☆

クロモス、こんな感じのにはなかなか出合いがなかったのですが、今回ラッキーでした。
やっぱり、帽子の女の子が可愛いですよね!

シャンデリアパーツは見ているだけで、綺麗です。
キラキラした感じが今一つお伝えきていませんが...

2011/01/26 (Wed) 18:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

あら♬又かぶってる!

あらーーSwanseaちゃん♬ 
プリも鳥もの大好きでつい先日もペアの小鳥が並んで嘴をつけてキスしている様なネックレスを購入しました。
ちょっとキラキラが付いていて可愛いの♬
幸せを運んでくれる小鳥さんは持っていると幸せになるといいますね❤
やっぱり青い鳥なのかな~。。:*:..。o○☆*。。

タイトル

swanseaさん、こんばんは^^
小鳥のアクセサリー、素敵ですね♪
クロモも、こんなに素敵なのがあったのですね~
私ったら、何処を見ているんでしょう^^;

シャンデリアパーツ、私も好きなアイテムです^^
何かに使えるかな?と思いながら数年経ちますが。。。
見ているだけで癒されるアイテムなので、いいんですよね^^

2011/01/26 (Wed) 22:26 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

小鳥も、かわいいですね。
やはりswanseaさんがセレクトされるものは、どれも可愛くて素敵なものばかりです☆

先日は、福岡の骨董&アンティークフェアーの開催日を教えて下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
お天気次第で、できれば行ってみたいと思っているのですが・・・(?)
(天気予報では雪マークが...v-12

ドライの紫陽花は、ガラス瓶の中に入っているのですか?
どうやっていれてあるのでしょう???

2011/01/26 (Wed) 22:31 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

プリチャンヘ

まあ!偶然ね~プリちゃんも小鳥さんのアクセサリーを買ったのね~。
見たい!みたい!今度UPしてね~

キラキラが可愛いよね~。
小鳥さん、持ってると幸せになるのね、ご縁があってよかったわ~。
大切にしなくちゃね☆

2011/01/26 (Wed) 23:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

小鳥のアクセサリー、レネレイドを買ってからな?
気になるようになりました~。
小さくて、キラキラが付いているのが可愛いです。

クロモス、これは沢山の中から探しだしました。
つい面倒だったりして、見ないことも多いのですが、この時は
いいものに出会いました~。
私もほかの方のお買いものをみて、そんなの何処にあったの?
って思うことよくありますよ~。
見てるようで見てなかったり....
探しているものの出会いはありませんでしたけど。。

シャンデリアパーツ、キラキラしてるのが素敵ですよね~。
私も見ているだけでも十分満足ですから、それでいいんですよ~♪

2011/01/26 (Wed) 23:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

小鳥のアクセサリー、小さくて可愛いです~。

福岡の骨董フェアーのHPもある見たいですから、詳しくはそちらをご覧になってくださいね。
http://www.antiquefair.jp/

お天気、雪の予報なんですね~。
九州の方が意外に寒いのですよね。。。
こちらは昨年末からずっと雨が降らず、乾燥したお天気です。
予報が変わってお天気になるといいですね~。
ご報告が聞けるといいな~。

紫陽花が入っているガラスは瓶じゃなくて、フードカバーのように下は木製の丸いもにガラスの蓋がある感じです。
昨年見つけたお気に入りで~す。

2011/01/26 (Wed) 23:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

おはようございます~

クロモスカード、可愛い出会いがありましたね?
見せて頂いてるだけで、イメージが沸いてきました~
素敵なお買い物が出来ていいですね。
骨董ジャンボリーってまだデビューしていないので、
今年はデビューしてみたいでーす。

小鳥は幸せを呼ぶのですね?
見つけたら、買い!ですね(笑)

金柑もおいしそう~♪
今年はまだ、煮ていませ~ん。
結構種取りが面倒なのよね~
私は横半分にきって、種を出しますがそうすると、
まあるい金柑に煮上がらないのが、悲しいですね。

2011/01/27 (Thu) 10:15 | ステラです~ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ジャンボリーのお買いもの、見てくださってありがとう~。
クロモス、そう今回はいい出会いがありました。

手作りにも使えそうですよね~。
ジャンボリーは国内では一番大きなフェアーだと思うので是非
行かれてみてください。次回はたぶん8月にありますよ~。

小鳥も可愛い出会いがあるといいですね~。
今年、いいことがあるかな?(笑)

金柑、最初は種をとろうと思ったのですが、面倒になってやめました。娘にもあげましたが基本、自分がたべるので。。。
少なくなってきたから、また作ろうかなあ。。。
まるい綺麗な金柑に仕上げたいですね。
いろいろ試してみるといいかもしれませんね!

2011/01/27 (Thu) 23:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

