--_--
--
(--)--:--


2011_01
16
(Sun)19:38

パンジー&すみれ

IMG_8739_SP0000.jpg
今年最初のお針仕事はパンジーのニードルホルダーです。
IMG_8740_SP0000.jpg
私の好きなモチーフなので、楽しくできました。
IMG_8764_SP0001.jpg
以前にも一度作ったアンティークのパヒュームラベルを使ったサッシェです。
パープルのりぼんを付けました。
よりすみれの感じがするかな?
どちらもすみれグッズとともにお友達へのプレゼントになりました。

C.O.M.M.E.N.T

うふふん。

やっぱり素敵なすみれグッズ♪♪
コレ、勿体無くて使えないもん。
香りも色もデザインも全てがパーフェクトなプレゼント♡
大切に眺めたいと思っています。
本当にありがとう♪♪

タイトル

swanseaさん、こんにちは♪
パンジーやすみれでまとめた贈り物、とても素敵ですね☆
ニードルホルダーもサッシェもリボンがより作品を引き立てていて
こういうお洒落なものが、生活の中に、ちょこっとあると嬉しいですね。

2011/01/17 (Mon) 11:28 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

プリチャンヘ

デメルの砂糖菓子とセットでと思っていたので、すみれでまとめてみました~。
自分自身が好きなものなので、作っていても楽しかったです。

とってもよろこんで頂いて、私も嬉しいです。
ニードルホルダーはワークショップへ行く時のお供にでもしてくださいね~。

2011/01/17 (Mon) 19:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

パンジーとすみれの作品、見てくださってありがとう~。
素敵と言ってくださって嬉しいです。

小物作りはアイデアが浮かび、作品になるまでも早いので
完成品がすぐ見れるのもいいですよね。

今年はいくつ、アイデアを作品にできるかな?
まずはやりかけのものから、頑張ろうと思っています。

2011/01/17 (Mon) 19:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

