--_--
--
(--)--:--


2011_01
14
(Fri)12:58

~夢見るラデュレの世界~

IMG_8843_SP0000_20110114124837.jpg
おでかけしているときはよく本屋さんを覗くのですが、先日ラデュレのレシピ本の横にこんな本を見つけました。
「夢見るラデュレの世界」という本です。
本は綺麗にラッピングしてあるので、見本が置いていないと中が確認できません。
最初に見つけた本屋さんには見本がなかったので、ほかの本屋さんで見本で中を確かめてから買いました。
IMG_8853_SP0000.jpg
ブルーのカバーの中にはマカロンBOXやステショナリーにも使われている薔薇のモチーフの本が...
IMG_8847_SP0000_20110114124837.jpg
おまけにラデュレのマカロンシールも付いています。
IMG_8848_SP0000.jpg
パリのシャンゼリゼ店や銀座店などお店も素敵なお写真とともに紹介されています。
IMG_8849_SP0000.jpg
素敵なスィーツやマカロンBOXの写真もありました。
IMG_8850_SP0000_20110114124835.jpg
ほんと見ているだけで夢の世界です。
IMG_8854_SP0000_20110114124857.jpg
私のおまけ画像です。
ヒヤシンス、やはりお部屋が暖かいので開いてきました~。
一足さきに春を感じて嬉しくなりました。

C.O.M.M.E.N.T

まぁ~♪

そんなに素敵なラデュレの本が発売になっていたのですね~^^
知りませんでした。
swanseaさんお勧めなら、見本がなくても買いますわ♪
早く明日にならないかしら^^;

ヒヤシンス、綺麗に咲きましたね^^
お部屋の中が良い香りでしょ♪
我が家にも春がやって来ました~☆
もう少しで咲きそうなので、また見てくださいね^^

2011/01/14 (Fri) 22:24 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

ラデュレの本、見つけた時は嬉しかったのですが、1件目は見本無だったので、
別の日にほかの本屋さんへ行ったら、見本がありました。
ぱらぱらとめくっただけでしたが、本の装丁と写真も綺麗だったので勢いで買ってしまいました。
yuuさん、見本をしっかり見て気に入ったら買ってくださいね~。

ヒヤシンス、思ったより早く咲きました~。
いい香りがして、春を感じますね!

yuuさんちのヒヤシンスも咲きそうなんですね、UP楽しみにしていま~~す。
何色かな?

2011/01/14 (Fri) 23:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

