--_--
--
(--)--:--


2011_01
13
(Thu)00:00

ニューイヤープレゼント

IMG_8796_SP0000.jpg
お正月にイタリアに住むお友達YUKOさんからプレゼントが届きました~。
クリスマスプレゼントですが、12月のヨーロッパの郵便事情は混雑しているので通常よりも日数がかかります。
新しい年になって初めてのプレゼント、素敵なものがたくさん詰まっていました。
IMG_8797.jpg
可愛い猫ちゃんには王冠&ハートのペンダントが...
シーリングスタンプやレースもコラージュされて、とても素敵なオーナメントです。
IMG_8799_SP0000_20110112230704.jpg
裏にも違った猫ちゃんがいました。
IMG_8801_SP0000_20110112230658.jpg
素敵な貴族が描かれた「ドラジェBOX」です。
オーバルの形もいいですね。
IMG_8803_SP0000.jpg
中には可愛ピンクのりぼんが結ばれたアンティークレースが沢山はいっていました。
どれも、もったいなくて使えそうにありませ~~ん。
IMG_8798_SP0000_20110112230704.jpg
それから、もう一つ嬉しかったのが今HPのTOP画像、とっても素敵☆と見ていたのですが、それをカードにしてくださいました。
アンティークの布、ボタン、カード、レースなどのコラージュが可愛いですね~。
YUKOさん、沢山の素敵なプレゼントをありがとうございました♪

C.O.M.M.E.N.T

素敵~☆

YUKOさん、ワールドが一杯v-353
素敵ですネ♪

ヨーロッパの郵便事情
届くまで心配ですよね
無事swanseaさんの元に届いて良かったですね♪

2011/01/13 (Thu) 17:42 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

プレゼントみてくださってありがとう~。
ほんとにYUKOさんワールドがいっぱいですよね☆

猫ちゃんのオーナメントも、こんなの作れたらいいな~と思うものが素敵なプレゼントとしていただけて、うれしかったです。
HPのTOP画像のコラージュも大好きなのでカードにしていただいて嬉しかった~☆

12月は郵便物が混んでいるので、以前私がお送りしたものも
1カ月かかったこともありました~。
そんな感じですから、無事届いてよかったです。

2011/01/13 (Thu) 23:25 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

swanseaさん、おはようございます♪
クリスマスプレゼントも嬉しいけれど、こうして
新年早々に届くニューイヤープレゼントも素敵ですね☆
(意図的にではないかもしれませんが...)
ヨーロッパの郵便事情は、ハラハラしますね。
どれもティストが同じで、swanseaさんの雰囲気にピッタリです♪

2011/01/14 (Fri) 07:15 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

素敵な海外の香りが。。

素敵なモノが一杯つまったプレゼントですね~♡~
いきなり届くプレゼントはびっくりするやら嬉しいやらで
日常の一日が素敵なものに変わるのがいいですよね。
相手が自分を思って選んでくれた品々が感じられるのも
嬉しいですね☆

ありすさんへ

新年早々に素敵なプレゼントが届いて、1年幸せな予感がしますね~。
郵便事情、日本からのお届ものも12月は混むのでかなり時間がかかりました。
ちゃんと届くか心配ですが、無事届いていてホッとします。

どれも私が好きなものばかり、自分では作れないものが形になってプレゼントしていただけて、
とてもうれしいです。
私の雰囲気にぴったりというお言葉も嬉しいです。

2011/01/14 (Fri) 13:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリチャンヘ

プレゼント、とくに思ってもいないときに届くと嬉しさ倍増ですよね!
その日1日とってもハッピーな気分ですね。

素敵な海外からの香りとプリちゃんの言葉通り、私を思ってプレゼントしてくださったもので幸せが沢山詰まっていました~。

2011/01/14 (Fri) 13:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

