--_--
--
(--)--:--


2011_01
12
(Wed)12:17

素敵なライフスタイル

IMG_8771_SP0000.jpg
素敵なライフスタイルでお暮らしのブロガーさん、沢山いらっしゃいますがその中のおひとりmakiさんの
新しい写真集が届きました。
表紙も美しいライラックのお花、「美しいものをただ眺める」そんな写真集をと作られた通り
どのページをみても美しい写真にうっとりです。
IMG_8774_SP0000.jpg
右は前作の写真集、こちらも素敵がいっぱい詰まっています。
どちらの写真集も写真を撮るものとして、参考にさせていただきたい素晴らしい写真ばかりです。
IMG_8838_SP0000_20110112120915.jpg
こちらは以前イギリス旅行の記念にと9年前に作ったアルバムですが、私もページ数を増やして
アンティークのコレクションをちゃんと撮ってみたい気持ちになりました。
IMG_8824_SP0000.jpg
昨年買ったインテリア雑誌「Bon Chic」、「フレンチアンティーク」です。
「BonChic」には別の素敵なブロガーさんのお宅が掲載されていました。
IMG_8832_SP0000.jpg
表紙のインテリアは自由が丘にある「BROCANTE」の松田尚美さんのコーディネイト
キルトにバラの花びら、白い器にイチゴ、秋色紫陽花、どれも素敵~!
IMG_8835_SP0000.jpg
お花のあしらい方も参考になります。
イギリスもすきですが、最近とてもフランスに惹かれます。
フレンチシックなインテリアを少し取り入れたいな~と思っています。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、こんばんは♪
makiさんの写真集、届いたんですね!
どのページもうっとりしますよね^^
キャンドルも一緒に撮って下さってありがとう。
swanseaさんのアルバムも素敵そう~☆
BonChic、素敵なブロガーさんが載ってらっしゃるんですよね。
綺麗な写真を眺めていると、それだけで嬉しくなりますね。

2011/01/12 (Wed) 19:03 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

makiさんの写真集、今年に入って届きました~。
どのページも素敵でほんとに眺めているだけでうっとりですよね。
キャンドル、清楚なイメージにぴったりでした~。
私の旅のアルバムは9年も前なので写真そのものも今と比べると
今一つかな?
次に作るときはもっといい写真を撮りたいと思います。

Bonchic、素敵なブロガーさんのページ小さめの記事で残念でしたが、ほかのページも素敵でした。

2011/01/12 (Wed) 21:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

