--_--
--
(--)--:--


2011_01
10
(Mon)11:58

新年会

P1140155_SP0000.jpg
連休前にお友達と新年会を兼ねて、ランチをしました~。
こちらはメインのチキンのハーブソテーです。
P1140162_SP0000.jpg
実はお友達の家に遊びに行って、ランチをしました。
メインはお店で購入したものですが、用意してくれていたスープ&サラダにぴったりあっていて、
お店のランチみたい~!と嬉しくなりました。
P1140157_SP0000.jpg
スープは遊びに行った家のお友達が作ってくれた、ほんのりカレー風味の野菜スープ。
P1140158_SP0000.jpg
人参のサラダもお友達が作ってくれました。
どちらもとっても美味しかったです。
P1140165_SP0000.jpg
デザートもお友達が作ってくれたリンゴのコンポートです。
アイスクリームも添えられていて、とっても美味しく頂きました~
P1140167_SP0000.jpg
こちらは私たちがお土産に持って行った、”雪ん子ちゃん”(たぶんそんな名前?)
デパートで見つけて、可愛かったので買ってみました。
もちっとした生地に5種類の違った餡が入っていました。
P1140172_SP0000.jpg
玄関の前には素敵なお花たちが迎えてくれました。
バスケット型の鉢が素敵~。
P1140173_SP0000.jpg
薔薇も元気に咲いていました。可愛いお人形のトールペイントはお友達の作品です。

まったりと美味しい食事を楽しみながら、おしゃべりを堪能!
窓から富士山を見せて頂いたり、近所をお散歩したりと楽しい時間を過ごしました~。
Iさん、いろいろありがとう~。
残念ながら一人、体調が悪くてこれなかったお友達もいたので次回をまたみんなで会えるのを
楽しみにしたいと思います。
Tさん、早く治るといいね~☆

C.O.M.M.E.N.T

今年もよろしくお願いします~♪

メールありがとうございました
今年も一杯お会いしたいですし、
あっちこっちお出かけしたいですネv-290
どうぞよろしくお願いします

お友達のお家での新年会、楽しそうで良いですね♪
義母と同居するまでは我が家でのお集まりが多かったのですが
最近は皆さんが遠慮されるので(苦笑)減ってしまいました^^;

↓早速素敵な物が・・・
スタンプ私も「Y」です~~って知っていますね(苦笑)
Roseyさんから頂いた布は私も同じの頂きましたので
お揃いなんですが・・・(爆笑)

ランプシェードも私好み~☆

今年もswanseaさんの素敵な刺激を
た~~くさん!!楽しみにしています

2011/01/10 (Mon) 22:33 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
パニママさん、年末から忙しかったようですね~。

私は年明けから何度かおでかけしたくらいです。
じっと同じことができないので、家にいてもちっともステッチもすすみませ~~ンv-395

お友達のおうちでゆっくりできるっていいですよね~。
私も子供が小さい頃はよくお友達がきたり、いったりしてましたが、大きくなってからは私も忙しく、そんなこともなくなりました。

アンティークのお買いものもみてくださってありがとう~
Y同じでしたね!
パニママさんも何か素敵なイニシャルみつかるといいね。

ランプシェードもパニママも好きで嬉しいです。
こんな感じ、はじめてみました~。

またお会いして、お話したりおでかけしたりしたいですね。

2011/01/10 (Mon) 23:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

楽しい家ごはん♪

お友達のお宅とっても素敵ですね♪
ランチは友人と過ごすのは楽しいし、手作りも嬉しいです。
プリも年明けに友人と集まって一人一品の手作りランチやりました。
それぞれにお得意が違うので楽しかったです。

ゆきだるまのお菓子はとっても美味しそうだけど、かわいくて口に入れたくないかも。。。

プリチッャンへ

お友達のお宅、玄関ドアもイングリッシュグリーンだし寄せ植えのお花もあって、
素敵なんですよ~。

お料理は私はあまり得意ではないけど、お友達のうちでまったりとした
おしゃべりをしながらのランチはいいよね。
プリちゃんも手作りの一品を持って、ランチしなのね。

雪ん子ちゃん、あまりの可愛さにお土産にしました~。
お口に入れる前にしっかり写真を撮りました~(笑)

2011/01/11 (Tue) 16:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

