--_--
--
(--)--:--


2011_01
07
(Fri)23:29

プランタンアンティークバザール

IMG_8742_SP0000.jpg
昨年の12月半ば、ゆうすげさんとプランタンのアンティークバザールへおでかけしました。
最初に見つけた、ケイトグリーナウェイのモノグラムスタンプです。
ちょうど、私のイニシャルがあって嬉しくなりました。
同じようにモノグラムスタンプをモチーフにした復刻布は以前Roseyさんから頂いたものです。
IMG_8743_SP0000.jpg
スタンプは金属性なのでしっかりしています。
IMG_8671_SP0000.jpg
ちょっと珍しいランプシェードも見つけました。
IMG_8674_SP0000.jpg
4つの面それぞれに文字が書かれています。横文字で綺麗に書かれているものってあまり見かけませんね。。。
IMG_8745_SP0000.jpg
明かりを灯した感じです、文字の部分はこの画像ではわかりずらいですね。
IMG_8641_SP0000.jpg
スタンプコレクター用の切手シートです。
IMG_8647_SP0000.jpg
2002年のクリスマス切手、雪の結晶の消印が素敵です。
IMG_8645_SP0000.jpg
薔薇の切手シート、こちらもスタンプが素敵です。
IMG_8648_SP0000.jpg
ほかにはクロモスや小さなカードを頂きました~。

C.O.M.M.E.N.T

素敵なものが沢山ですね~。

どれもこれも可愛いものばかりでいいな~。
今年から少し時間が取れると思うのでいつかお誘い下さいな❤
お金を貯めてから出かけて行きたいと思いま~す!

タイトル

おはようございます。
イニシャルのスタンプ、少女と?のさし絵が素敵ですね☆
自分のイニシャルだったら、もう何にでも押したくなっちゃうくらい可愛いです♥

文字がモチーフになっているシェードって、
初めてみました。
2つお揃いであることも嬉しいですね。
赤のステッチも文字も、両方とも引き立て合ってて
とってもお洒落です☆彡

2011/01/08 (Sat) 10:20 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

プリチャンヘ

アンティークフェアーは楽しいですよ~。
今日もおでかけしてきました、エンジェルコレクションさんにお会いしたら、私のお友達が名古屋のショップにいらしたわよーとお話してくださいました。

うっとりするようなものがいっぱいあったでしょ?

私は今日も素敵なものをいっぱい見ましたが、予算の都合であれもこれもあきらめました~。
それでも、少しお買いものはしてきました。

そのうちUPしますね。
いつか、アンティークフェアーご一緒しましょう~♪

2011/01/08 (Sat) 23:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

スタンプ、購入する時はスタンプを押して見れなかったのですが、
ケイトグリーナウェイの可愛い少女も一緒になったイニシャルとなれば、可愛いこと間違いなしですね。
今日はアンティークの本も見ましたが、かなり高価で、見ただけでした。。。

シェードに文字が書かれたもの、私も初めてでした。
ショップの方もこれを仕入れて以来、その後見たことがないと話していました。
せっかくならランプがあるので2つ頂きました。
赤い部分の色もいい感じになっていますよね。
おシャレと言ってくださって、うれしいです。

2011/01/09 (Sun) 00:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

