--_--
--
(--)--:--


2011_01
03
(Mon)00:12

うさぎ

IMG_8727_SP0000.jpg
昨年暮れにおでかけ先で偶然、ウインドーにうさぎさんを見つけました。
引き寄せられるように店内へ...
「華うさぎ」というなの最中です。
IMG_8726_SP0000.jpg
うさぎとしにぴったりですね。人気でいつもあっという間に完売してしまうそうです。
IMG_8554_SP0000.jpg
一度目に行ったときには上のピンク&白は完売でこちらがわずか1つ残っているだけでした..
IMG_8731_SP0000.jpg
左はあゆあゆさんに頂いたミニうさちゃん、右はエマさんのショップで買ったうさちゃんメジャーです。
お話してるみたいで可愛いでしょ?
IMG_8728_SP0000.jpg
真ん中2つは子供が小さい頃に買ったもの、左と右は私が昔雑貨やさんで買ったものです。

C.O.M.M.E.N.T

きゃぁ~

うさちゃん大集合!
かわゆい~~なぁ~~。
swanseaさんは色々お持ちですね~~羨

↑の赤いクロス、私も持ってますぅ。
昨年暮れにゴッホ展の帰りにミッドタウンのお店で買いましたわ。最近GETの一番のお気に入りかもです。
このお店以前プランタンにありませんでした?

2011/01/03 (Mon) 10:03 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

うさぎさん、大集合だね~。

忙しい年末とお正月が過ぎてやっとノンビリできてますか?
プリの仕事始め(?)は6日からです♪♪

うさぎは前々から好きだったけど今年は沢山目にするもんね。
どこに行っても可愛いうさぎちゃんがいるとちょっこっと足を止めてしまいます。

きりちゃんへ

うさぎさん、可愛いですよね~。
家の中、探してみたらちょっとだけありました。

赤いクロス、きりちゃんもお揃いなのね!
私もゴッホ展の帰り、ミッドタウンのお店で買いました。

私のフレンチテイストで、お店で一番先に気になりました。
このお店、プランタンにあったかどうか、はっきり記憶にないのですが...?
インテリアの階もずいぶん変わりましたものね~。

六本木も美術館へ行かない限り、行くことがないので
なかなかお店も覗けませんわ~~

2011/01/03 (Mon) 16:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリチャンヘ

は~い、お陰さまで元旦からのんびりしています。
ため込んでいた録画番組を見たり、手仕事も始めようかな?と思っています。

ぷりちゃんの仕事始めは6日なのね~。

うさぎさん、可愛いよね~。
ユーチュブの動画も見たりして、癒されています。

ペットショップがあるとワンちゃん、猫ちゃんもつい見てしまいますぅ~~
可愛いものは癒されますね。

2011/01/03 (Mon) 16:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします♪♪

うさちゃん最中かわいいですネ~(#^.^#)
私もメジャーも大事にしてくださっていて感激です!!
あゆあゆさんのうさちゃんも居ますし、私も家じゅうのうさぎさんを集めてみたくなっちゃいました~^m^

ぼちぼちおとめの新年会ですよね!

2011/01/04 (Tue) 17:18 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

うさちゃん最中、偶然見つけて嬉しくなりました。
一度目はピンク&白が完売だったので、もう一度行ってみました。
エマさんのメジャーはキャビネットの中にいつもいま~~す。
あゆあゆさんのうさちゃんもどちらもとっても可愛い♪

エマさんはもっとうさちゃん、おもちだと思います。
是非、全員集合させてみてくださ~~い。

ピーターラビットもそういえばあったかも?

おとめの新年会、ぜひやりたいですね、皆さん集合できるかな?楽しみで~~す。

2011/01/04 (Tue) 17:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

