--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
01
(Sat)00:13

あけましておめでとうございます。

IMG_8696-a.jpg
あけまして、おめとうございます。
今年はうさぎ年ですね。
アンティークのシュタイフうさちゃんとドイツのアンティークセルロイドドール、
鏡モチはチロルです。
ちょっと遊んでみました~。

今年も私の好きなアンティークや雑貨、スィーツ、手仕事、旅などいろいろと楽しい話題を発信して
いけたらと思っています。
今年もよろしくお願いしたします。
2011年も素敵な1年になりますように。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、明けましておめでとうございます♪
シュタイフうさちゃんも、セルロイドドールも、チロルの鏡もちも
(知りませんでした!)可愛いですね。
プレートもドイリーも素敵です。
今年もswanseaさんのたくさんの素敵に触れるのを楽しみにしています♪
素敵な1年になりますように...♪

2011/01/01 (Sat) 07:47 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

あけましておめでとうございます。
今年初、一番めのコメント嬉しいです。

うさちゃんを使ってどんな感じで写真を撮ろうかな?と思ったのですが、こんなふうになりました。

チロルのお供えバージョンは、生協で見つけました~(笑)
こちらのお店では変わったチロルはなかなか出合えません..

プレートやドイリーも見てくださってありがとう~。
プレートはまたそのうちご紹介したいと思います。
ドイリーはアンティークのものです。
パンジーがお気に入りです。

今年も素敵なものに沢山出会えるといいですね~。
またよろしくお願いします♪

2011/01/01 (Sat) 18:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

おけおめ~ことよろ~笑
今年も旧年同様~素敵なライフスタイルをご紹介くださいませね。
シュタイフってうさちゃんもあるんですね!?
かわゆいv-10

2011/01/01 (Sat) 21:24 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

シュタイフはベアーだけじゃなくて、今もいろいろな動物を作っていますよ~。
ワンちゃんも可愛いのがあるの~~。

可愛いもの、すてきなもの、今年も沢山見つけられるといいなと思います。

2011/01/01 (Sat) 21:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!!

可愛い画像のご挨拶に思わず微笑んでしまいました~

今年もswanseaさんのステキ画像を楽しみにしています。

2011/01/02 (Sun) 23:27 | ステラです~ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます♪

Swanseaちゃん、昨年も楽しかったです。
素敵な事が一杯のこのブログはとっても楽しみにしていますので今年も昨年同様沢山のステキを発信していただきたいです~。。

今年のおとめ・・楽しみに待っています。
全員集合したいなーーー^^。。。♬

ステラさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

TOPの画像に微笑んでくださって嬉しいです♪
心がほっこりできるような、そんなサイトを目指して
頑張りたいと思います。

は~~い!今年も一層写真に力を入れたいと思いま~~す(笑)

2011/01/03 (Mon) 00:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんへ

こちらこそ、昨年もいろいろと楽しかったね~。
お互いに素敵な情報、発信していきましょうね~、
アンテナはぷりちゃんの方が多方面に張られているかも?
私も楽しみにしてるね!

おとめの会、ほんとにみんなで会えるといいね☆
私も楽しみに待ってま~す♪

2011/01/03 (Mon) 00:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

