--_--
--
(--)--:--


2010_12
31
(Fri)00:00

ありがとうございました

IMG_8130_SP0000.jpg
今年も残すところあと1日となりましたね。
今年も1年、たくさんの方に遊びに来ていただきまして、ありがとうございました。
以前よりまた少しづつ、アクセスしてくださる方も増えているようでうれしいです。

今年最後の更新はクリスマスまでにUPできなかった、山手西洋館のクリスマス、
こちらの画像はイギリス館のテーブルセッティングです。
IMG_8136_SP0000.jpg
シャンパンのようにみえるのはキャンドルです。私もショップで見ていたときに欲しいなと思ったのですが、
見送っていました。でもこうしてみているとやっぱり素敵☆と思いました。
IMG_8121_SP0001.jpg

IMG_8164_SP0000.jpg
こちらは山手111番館 ハンガリーのクリスマスです
来年2011年はフランツ・リスト生誕200年にあたります。
IMG_8168_SP0000_20101230203224.jpg

IMG_8180_SP0000.jpg
イギリス館、山手111番館、それぞれの一部をご紹介しました。

皆さま、1年間ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、おはようございます♪
今年もたくさんの素敵なお写真を通して
お出かけ先の風景や、swanseaさんのコレクションや手作りの
素敵なモノ、可愛いモノを見せていただきました^^
来年も楽しみにしています♪

シャンパンのようなキャンドル、初めて見ました。素敵ですね☆
↓のソープのコレクションも素敵~。
yuuさんとお揃いのセットも、やっぱり素敵ですね。
お二人にピッタリです。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいね♪
来年もよろしくお願いします♪

2010/12/31 (Fri) 07:45 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、写真のこと誉めてくださってありがとう~、
いろいろな記事を楽しみに見てくださっていて、うれしいです。

シャンパンのようなキャンドル、デパートの売り場でみていて
ずいぶん悩んだのですが、こうして素敵にテーブルコディネイトしてあると欲しくなりますね~

MOR、タイミングよく間に合いました。
ちょうどクリスマスだったので主人へのアピールが成功しました(笑)
yuuさんと私にピッタリと言ってくださって嬉しいです。

ありすさんも良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。v-398

2010/12/31 (Fri) 16:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

最後の締めくくりも、素敵な写真となりましたね!
どれも素敵過ぎて、またまたうっとりしっぱなしです(笑)

今年も、とても魅力的なテーマや写真がいっぱいで
毎回、ドキドキワクワクさせてもらいました♪
ありがとうございました。
来年も、憧れのswanseaさんの世界、楽しみにしておりますv-353

よいお年をお迎えください。

2010/12/31 (Fri) 17:49 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

最後のコメントでも写真を誉めていただいて、すごく嬉しいです。
被写体が素敵だったので、腕以上によく見えますぅ~~v-407

私の気になるものたち、kaku2さんにも魅力的でよかったです。
興味のあるジャンルはあまり広がってはいませんが、来年も
私の好きなものたちをいろいろご紹介できたらと思っています。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~。

2010/12/31 (Fri) 18:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

来年も宜しく♪

Swanseaちゃん、今年もお世話になりました~。。
素敵なモノ、素敵なコト、一杯教えてもらいました。
来年も宜しくお願いします♡

来年はもっと沢山お喋りしたいですね♪♪

はじめまして…♪

swanseaさま
初めてコメントさせていただきます^^
数か月前からこちらの素敵なブログに出逢い、
いつも更新されるのを楽しみにしておりました。
私はミクシー以外でブログをしておりませんので
コメントは差し控えておりましたが、1年の締めくくりですし
素敵なブログのお礼に…と思いまして。
本当にいつも素敵なブログをありがとうございました。
ちょっぴり落ち込んでも、swanseaさまの素敵なブログで
「頑張ろう!」と前向きになり元気もいただいておりました。
来年も素敵なブログを楽しみにしております♪
新しい年もswanseaさまにとりまして良い1年となりますように…☆彡
突然のコメント、失礼いたしました。

2010/12/31 (Fri) 18:35 | miki #9fN258Kw | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんへ

ぷりちゃん、こちらこそお世話になりました~。
私もプリちゃんにはいろいろな素敵なものやお店だど教えていただきました。

新年会の計画はありなのかな?
ほんとにもっとたくさん、おしゃべりしたいね~。

来年もよろしくお願いしま~~す♪

2010/12/31 (Fri) 20:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

mikiさんへ

はじめまして~。
数か月前から私のブログをご覧くださっていたのですね!

こうしてコメントを頂くととてもうれしいです、1年の最後に
心温まる気持ちを頂いて、来年もいい年になりそうです。
お礼にだなんて。。。こちらこそありがとうございます。

私のつたないブログでもお役に立てるときがあったとお聞きして感激です。
そんなお話を聞くと、ブログをやっていてよかったな~と思います。
これからも私の好きなものたちをご紹介していけたらと思いますのでよろしくお願いします。
mikiさんにとっても来年が素敵な1年になりますように~~
良いお年を迎えくださいね。
ありがとうございました。

2010/12/31 (Fri) 20:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

