--_--
--
(--)--:--


2006_03
27
(Mon)19:16

春の贈り物

P1010040ap.jpg

お友達のところで素敵と思っていましたら、私のところへもありすさんからプレゼントが届きました。
大好きな桜が沢山詰まったプレゼント♪
好みを良く知って下さっているお友達ならではのものに嬉しさが一杯です。
P1010041ap.jpg

ありすさんといえばレース編み、いつも優しい雰囲気の作品を作られて
いますが、私が頂いたモチーフも小さくてとっても可愛いのです。
手芸の小物とコラージュしてもいいですね。
桜のポストカードも綺麗です。
P1010042ap.jpg

お香や花びらや羽根、ガラスのもお香立てです。
ガラスのものはお花模様になっていて、お香たてにするにはもったいない
ので、お友達も話していましたがチョーカーにしてつかっても素敵だと
思います。
王冠のチャームも王冠すきの私には嬉しいもの!
はがきや封筒のうさぎがとってもありすさんらしい..ほんわかした
雰囲気ですね~~
P1010054ap.jpg

そして、SAKURAのクッキーもいただきました。
以前買ったマリアージュフレールのSAKURAの紅茶と一緒にティータイム
に頂こうと思っています。
ありすさん、本当に沢山の桜グッズありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、素敵にアップして下さってありがとう。
あ~、でも、クッキーやっぱり割れちゃってますね。ごめんなさい。。
本物の桜も、もうすぐ見頃なので楽しみですね♪

2006/03/28 (Tue) 07:39 | ありす #dW3bZHr6 | URL | 編集 | 返信

春めいて・・

すっかりご無沙汰してしまいました。
ありすさんからの春らしい贈り物、私まで優しい気持ちに
なれそうです。
丁寧に編まれたモチーフをちりばめたカード、すごいです♪
こちらは春を目前に、雪が降ったり風が強かったりと
不安定なお天気が続いています。
道路は完全に乾いた路面がでていますが、まだまだ
桜の季節には遠いですね。
ありすさんの桜尽くしのプレゼントで春を感じています♪

2006/03/28 (Tue) 09:03 | eiko #- | URL | 編集 | 返信

ありすさん、本当に沢山ありがとうございました。
クッキー、全然平気ですよ~~。食べるときは皆同じですから..

ありすさんのところへも素敵なプレゼントが届いていましたね♪
今週末はお花見へお出掛けですか?
私の回りの桜はもう満開に近いです。

2006/03/28 (Tue) 19:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

わ~~いeikoさん、どうしていらっしゃるのかな?って思っていました。メールでもって思っていたら、コメントがあって嬉しくなりました。
充実した日々を過ごされていたんですね。素敵な作品も
拝見してきました。どれも好みの作品ばかりです。

そちらも道路は見えてきたのですね。桜は5月ですよね~~
2年前は五稜郭や松前城で桜をみました。
春が待ちどうしいですね...

2006/03/28 (Tue) 20:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

わーい、おそろい、おそろい♪

2006/04/07 (Fri) 09:54 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

