--_--
--
(--)--:--


2010_12
28
(Tue)12:56

クリスマスプレゼント

IMG_8629_SP0000.jpg
クリスマス当日、のばらさんから素敵なプレゼントが届きました~。
クリスマス当日に届くなんて、とっても嬉しいサプライズでした☆

沢山頂いた中の一つ、ヴィンテージのハートのガラスを使って作られたペンダント~~!
とってもラブリーです♪
では素敵なプレゼントの中をたっぷりご紹介しますね。。
IMG_8630_SP0000.jpg
まずはペンダント、UPでどうぞ...
パールビーズも付いていて、シンプルな中にもポイントになっています。
IMG_8628_SP0000.jpg
憧れの「SABON」のフレグランスソープ、とってもいい香りです。
いつも気になっていたお店だったので嬉しいプレゼントでした~。
IMG_8632_SP0000.jpg
シルバーのビーズBOXに入っていたのは...すみれのリングでした~。
IMG_8634_SP0000_20101228124857.jpg
以前、ペンダントを頂いたときから、すみれのリングやブローチもリクエストしたいな~なんて
お話していたことがありましたが、今回そのリングをプレゼントしていただいて感激でした☆
じっとながめては思わず笑みが...
IMG_8631_SP0000.jpg
それから、今の季節に嬉しいモコモコのソックス、こちらも綺麗な菫色を選んでくださいました~。
IMG_8637_SP0000_20101228124918.jpg
チェルシーガーデンのローズティーも頂きました。
薔薇のカップでケーキも選んで頂きたいな~。
IMG_8626_SP0000.jpg
のばらさん、素敵なものをたくさんありがとうございました~。
大切に使わせていただきますね♪

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわん♪

Swanseaちゃん、忙しい時期は終わったのかな?
お疲れ様でした。

のばらちゃんからのプレゼント、感激だったよねーー。
可愛くて勿体無くて使うの考えてしまうけど、プリなんかネイルまでお揃いにしちゃおうかなーー❤ーーうふ。





ぷりちゃんへ

は~~い、やっと今日から時間がとれるようになりました。
お気づかいありがとう~♪
お片づけでもしようかな?と思ったけど、プレゼントの写真を撮ったりしていたら...あっという間に時間が過ぎてしまいました。
まあ、のんびりあと三日間やるかな?
喪中なのでお正月はできないので、クリスマスツリーはまだ飾ったまま...いつしまおうかな?なんて思っています。

のばらさんからのプレゼント、どれも素敵でしたね~。
ぷりちゃん、ネイルもお揃いにするのね?
見たい!みたい!
私は色だけ、お揃いにできるように探してみようかな?
いろいろ考えるだけでも楽しいね~。

2010/12/28 (Tue) 17:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪

Swanseaさん こんばんは。
お忙しい時期に美しい画像でご紹介いただいて
ありがとうございます♪一緒に写っている小物や
アンティークがステキなものばかりなので
一枚一枚見入ってしまいました^^*

すみれ色のネイルってステキなアイディアですね!私も
控えめなすみれ色、探してみたいです♪

昨日 ピッチュンさんに行ってきました。私はお色違いの
紺色を頂いてきましたが ピンクへの想いも
まだ断ち切れずにいます~!

2010/12/29 (Wed) 16:52 | のばら #0WhCgpR. | URL | 編集 | 返信

のばらさんへ

素敵なプレゼント、たくさん頂いてありがとうございました~。
どれも好きなものばかりでとてもうれしかったです。

写真、美しい画像って言っていただけてうれしいですv-415
頂いたものが素敵なので、それが伝わるようにとデスプレイしてみました~。

菫色のネイル、少し候補ができました~。
のばらさんも探してみてくださいね。
次回お会いする時のお楽しみですね。

ピッチュン、早速行かれたのですね~。
お店の方も感じがよくて、いろいろおしゃべりしてしまいました。
紺色をお買いになったのですね。
ピンクもあるといいですね...
のばらさん、ピンクがお似合いだと思います。

2010/12/29 (Wed) 18:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

