--_--
--
(--)--:--


2010_12
25
(Sat)00:00

NOEL

IMG_8576-a.jpg
クリスマスイブ&クリスマス、どうお過ごしですか?
25日は長女夫婦&次女夫婦&私と主人の6人でイタリアンレストランを予約しているので、お食事の予定です。
IMG_8569_SP0000.jpg
クリスマスアレンジはお誕生日に素敵なアレンジを作ってくださった、長女の親しくしているお花屋さんの店長さんにお願いしてもらいました~。
私がお願いするのが遅くなってしまったのですが、イメージドお通りの素敵なアレンジを届けてくださいました。
ありがとうございます。
IMG_8572_SP0000.jpg
上から見た感じです。
IMG_8579_SP0000.jpg
皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~。
ドガ展   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ただいま♡

遊学の旅から帰ってきました♪
これからも宜しくお願いしますね❤

素敵なアレンジにうっとりです。
今頃は美味しいディナーで楽しいひと時を過ごしている頃でしょうか?

↓パリからのお土産、深い赤がとっても素敵♪

タイトル

素敵なクリスマスを過ごされたようですねっ♪

swansea家の優雅な晩餐が目に浮かび
ウットリです~~v-413

↓プレゼントも素敵で、はさみの数も・・・v-405
私も結構持っていますが(安物ばかりです)
ニードルBookも気になります☆

2010/12/26 (Sun) 16:34 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

プリチャンヘ

お帰りなさ~~い。
お返事が遅くなってごめんね~。
色々と忙しく、おでかけばかりしていました。

クリスマスアレンジ、王道のクリスマスカラーでお願いしました。

クリスマスのディナーはひさしぶりに6人そろって楽しい時間を過ごすことができました~。

パリのお土産のはさみ、こ宇の鳥のデザインで素敵でした。
深い赤のモノグラムは私のステッチです。
素敵~と言ってくれてうれしいです。v-398

2010/12/27 (Mon) 21:13 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

クリスマスは久しぶりに私たち夫婦、長女&次女夫婦と6人がそろったのでイタリアンレストランでお食事をしました~。

パリのお土産にいただいたはさみはこの鳥のもので素敵でした~。
はさみ、なかなか全部まとめて眺めることはなかったのですが、集合させてみると意外にありましたね~。

パニママさんも沢山おもちなんですね。いろいろななデザインがあるのでつい欲しくなりますね。
ニードルブック、ずっと以前に作ったものなんですよ~。
来年はステッチもしたいな~
天使も完成させたいです。。。v-388

2010/12/27 (Mon) 21:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

