--_--
--
(--)--:--


2010_12
22
(Wed)14:21

ラデュレ

IMG_8550_SP0000.jpg
ラデュレのフェイスタオルを買いました~。
IMG_8549_SP0000.jpg
全3色買ってきました、どの色も好きです。
ラデュレのマークの刺繍のところはアラベスク模様になっていて素敵です。
バスタオルは入荷待ちになっていました、ハンドタオルもあります。
IMG_8263_SP0000.jpg
三越のオンラインでお願いした、フィナンシェの9個入り、BOXが私の好きなパープル~~
IMG_8553_SP0000_20101222140720.jpg
ラデュレのショップでNOELのカタログをいただきました。
IMG_8551_SP0000.jpg
クリスマスケーキのほかに雑貨やフェーブの紹介もされています。
IMG_7792_SP0000.jpg
ありすさんに教えていただいた雑誌「SPUR」の付録です。
繝ゥ繝・Η繝ャ縲�繧ォ繝ャ繝ウ繝�繝シ_convert_20101222141951

IMG_8261_SP0000.jpg
1月は今発売中のBOXと同じ柄です。
IMG_8520_SP0000.jpg
2009年ヴェルサイユ宮殿のオープンしたブテックを記念した「ヴェルサイユ」
IMG_8522_SP0000_20101222135855.jpg
2009年4月、春のおとずれを祝う「ロマンテック」
IMG_8523_SP0000_20101222135854.jpg
2008年 クリスマスモチーフ「チャーム」
IMG_8524_SP0000.jpg
2009年クリスマスモチーフ 「グルマンディーズ」

C.O.M.M.E.N.T

素敵な色ですね♪

ラデュレのタオルもボックスも夢があるお色ですね♪
9個入りのフィナンシェがあるのですね^^
NOELのカタログは私もいただいて来ました~
見ているだけで嬉しくなりますよね♪
ありすさんに教えていただいたラデュレのカレンダー。
もう早速飾りました^^
今販売中のボックスは買いませんでした。
でも、swanseaさんの画像を見せていただいたら欲しくなちゃったわ^^;
他のは全てお揃いなんですもの^^

2010/12/22 (Wed) 23:01 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

swanseaさん、おはようございます♪
ラデュレのタオル、他所のブログでも見て、素敵だな~と
思ってました。どのお色もいいですね!
バスタオルやハンドタオルもあるんですね。
お歳暮用のフィナンシェ、パープルの箱がswanseaさんに
ピッタリです。
カレンダー、お揃いのBOXがあると、それぞれの柄が
益々素敵ですね。

2010/12/23 (Thu) 06:56 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

ラデュレのタオル、どれもラデュレカラーで素敵なので3色頂いてきました~。
9個入りのフィナンシェもありすさんのところで知りました。
私はオンラインで注文しましたが、ショップでも販売していました。

ラデュレのカレンダー、もう飾られたのですね~。
今、発売中のBOX、こちらの柄なら可愛いと思って買いました。
yuuさんも是非いかが~?お揃いにしましょ☆(笑)

2010/12/23 (Thu) 20:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ラデュレのタオル、ありすさんもほかのサイトさんでご覧になっていたのですね~。
バスタオルの方が人気なのか、入荷待ちでした。
タオルハンカチはハンカチ売り場で見るものとまた違う会社が作っているようで、似てるけど少し違うものなどがありました。

少しづつ揃えていくのも楽しみですね。
フィナンシェ、ありすさんに教えていただいてからすぐ注文をして12月始めに届きました。
その後、お店にいったら、お店でも販売していました。。。

カレンダー12カ月のうち、いくつか同じ柄のBOXを持っていたので一緒に写してみました~。なんだか嬉しいですね。

来年よていのものも載っていましたが、あまり惹かれるものはなかったのが残念かな?
カレンダーも教えていただいてありがとう~♪

2010/12/23 (Thu) 20:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

すご~~い!!

swanseaさん♪

ラデュレのタオルどれも素敵な色合いですネ♪
刺繍もイイ感じ~~i-178

それにしても、BOXのコレクション!
すご~~いv-405
素敵なBOXが一杯ですねぇ

マカロンも随分、召し上がったのかしらッ?
それでもスマートなswanseaさんが、羨ましいです(苦笑)

↓東京 クリスマスイルミネーション ツアー 素敵ですねぇ~♪
毎年あるのかしら?

来年のクリスマスは、swanseaさんと遊びまくりたいなぁ~~(*^^*)


2010/12/23 (Thu) 21:56 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

ラデュレのタオル、お色がラデュレカラーなのでどれも素敵でした。
BOXのコレクション、写真にあるのは一部です。
まだあるのよ~(笑)
ラデュレ以外にもチョコのBOXなども....
マカロンもずいぶん頂きました、贅沢な話ですがたまに食べる方が美味しいと感じますね。

東京のイルミネーション、ご紹介した以外にもいろんなところでやっています。
毎年やっていますよ~。
神戸のルミナリエと同じようなのもありましたが、数年まえで終わってしまい残念です。

来年のクリスマス、山手もイルミネーションも是非行きましょう~♪

2010/12/23 (Thu) 23:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

