--_--
--
(--)--:--


2010_12
21
(Tue)22:59

世界のクリスマス 2010 vol.3

IMG_8008_SP0000.jpg
ベーリックホールは「フィンランドのヨウル~森と湖のクリスマスウエディング~
冬の精霊たちが舞い降りるフィンランドのクリスマス、揺らめくキャンドルの灯りの中、二人だけのクリスマスウエディング....
IMG_8010_SP0001.jpg

IMG_8005_SP0000.jpg

IMG_8015_SP0000.jpg

IMG_8024_SP0000.jpg
2階にある子供部屋のクリスマスツリー
IMG_8038_SP0000.jpg
建物の外観にデスプレイされたシックなポインセチアが素敵でした。
IMG_8043_SP0000.jpg
エリスマン邸は「白い世界のクリスマス」
美しい大自然の国スイス、雪の舞う冬、森や湖、村や都市に白い世界が生まれます。
国旗の赤と白、雪をイメージのテーブルセッテイングに家族と友人が集まるクリスマスを祝います。
IMG_8044_SP0000.jpg

IMG_8053_SP0000.jpg

IMG_8047_SP0000.jpg

IMG_8045_SP0000.jpg
サンルーム
IMG_8074_SP0000.jpg

IMG_8061_SP0000.jpg
隣のお部屋のセッティング
IMG_8067_SP0000.jpg
ヴィクトリアンな絵のコラージュが素敵です。
IMG_8076_SP0000_20101221223554.jpg
えの木亭のお花のワゴン
外でティタームされている方もいらっしゃいました。中は満席のようでしたので、私はあきらめました~

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

今まで見てきた、どこの国のクリスマスもそれぞれに甲乙つけがたい素敵なクリスマスの演出でしたね。
ほんとうにうっとりです~☆彡

北欧のクリスマスウエディング、ロマンチックですね。
ドレス、花嫁さんが着用されているところを見てみたいものです。
テーブルセッティングも、シックで大人っぽくて、透明感があって...凄く惹かれました♪

2010/12/22 (Wed) 14:55 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

タイトル

swanseaさま こんばんは。
 わぁ、素適なウェディングハットですね!!!
薔薇の花びらのような、可愛い形♪
2人だけのウェディングというのも幻想的なイメージです。
 テーブルセッティングもお部屋もとても素適です♪
ヴィクトリアンコラージュのフレームも。

 えのき亭でいつかお茶したいです。

2010/12/22 (Wed) 22:43 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

ほんとにどの国のクリスマスも素敵ですね。

北欧のクリスマス、ウエディングドレスはアンティーク見たいな
デザインでとてもシックで大人ぽいですね。
テーブルセッティング、人が沢山だったので全体のイメージをお伝えできていませんが、部分的にもトナカイのキャンドル立てや
プレートにバラやパールの演出など雰囲気をおつたえできていれば嬉しいです。素敵ですよね~。

2010/12/23 (Thu) 20:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

ウエディングのお帽子、アンジュさんの目に留まって嬉しいです。薔薇の花のような、とっても素敵なお帽子ですよね~

テーブルセッティングも大人ぽくて素敵ですよね~。
ヴィクトリアンのコラージュもアンジュさん、きっとお好きだと思っていました~。

えの木亭、中のティールームにはツリーが飾ってあるので、お茶をするならやはり中の方がいいですね~。

今の季節はとても混んでいて大変ですが、横浜へお出かけの際は是非一度どうぞ~。

2010/12/23 (Thu) 20:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

