--_--
--
(--)--:--


2010_12
19
(Sun)00:00

☆思いがけないプレゼント☆

IMG_8534_SP0000.jpg
先日、アンジュさんから思いがけない素敵なプレゼントが届きました~。
”THE VICTORIANS”という本です。
「ヴィクトリアン~~~~!」と言う感じが私にぴったりと選んでくださったそうです。
IMG_8535_SP0000_20101218225201.jpg
ヴィクトリアン時代のいろいろなアンティークが紹介されています。
右側のはさみとハートのピンホルダーは私のコレクションです。
IMG_8536_SP0000.jpg
グリーンのお洋服の小さな子はちゃいさんのお人形です。
IMG_8537_SP0000.jpg
蝨溷�雲convert_20101218224318
土倉先生のビスクドール展のご案内も頂きました。
とっても素敵なドールですね~。
会期  12月14日~12月20日
会場  リウボウ7階 美術サロン(沖縄)

お近くの方はお出かけになってみてください。

IMG_8538_SP0000.jpg
今回のプレゼント、お誕生日に下さる予定だったそうで、アンティークのバースディカードもご用意してくださっていました。
いろいろお忙しくて、クリスマスプレゼントに...
カードはエンボスがかかっていて、デザインがヌーボーの雰囲気で素敵です。

アンジュさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

